2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まちづくりライブ

毎年恒例の文化の日のまちづくりライブ。 この前の五明でも話しが出て。気になってたので調べてみました。詳細はこちら。

音。出会い。感性。

いかん。頭が切り替わりません…。 ちゃりブログを書こうと思い…下書きをしつつも、まだアップ出来る状態になってなく。。写真もまだ編集出来ておらず…。。。 頭巡るのは。ネットで巡るんは音楽音楽。pizza of death ken yokoyama ken band ばかり〜なり…。あ…

半年ぶりっ!

愛媛大会♪ けーちゃんに会えました☆彡やっぱりあたし単純。 んでも。やっぱり相変わらずけーちゃんはかっこよくて。ステキで。最高なんです(^O^) にひっ☆☆ シアワセです☆彡 いろいろ。は。ちゃりぶろぐに書きます♪ うきゃっ゜+。(*′∇`)。+゜

星占いの信憑性?

今まで、占いなんて朝のちょっとした時間チェックでしかありませんでした。 昨日。射手座。フジの占いで一位! 今日。射手座。携帯のiチャネルで一位!占い信じようか。ってぐらい、シアワセ続きです!!

at 松山サロンキティ/ken yokoyama,ken band

らーいぶっ!! はじまりっっっ!!!

おめでとうっっ!! Happy Birthday!!

マスターのとこの子どもが、今朝生まれましたっっっ!!!!! おめでとう〜っっっっっ!! めちゃくちゃ可愛い女の子っっ☆★久々に平日に飲みに行って。 あたしが着いてまもなく。。奥さんからおなかの痛み。なメール。 友達ときゃーきゃー言いながらちょっ…

だいえっと。始動。

始めます。始めました。本日より。 ってことで。昨日、高カロリーバイバイパーティーしましたw今日の晩ご飯はおでんです。 …なんで野菜だけ。ってゆったのに、牛すじとか、鶏肉とか、つくねとか…あるんだろう?? そもそも、おでんに鶏肉って入れるんか??…

四つ葉のくろーばー??

風邪ひきました。かずみんです。 はやってるみたいです。んでも、、、寝込むわけにはいかないので、早々くすり飲んでます。 アルコールは……いつも体内に停滞しておりますが。。。 …だからいけないんでしょうが……。。 でもって、、正直、風邪の咳と酒やけの喉…

やらかした

金曜の集い。四つ葉さん。 kenさんのライブの下準備? 用に、友達にCD貸さなきゃ。 あ。今日は一緒に路上見るコが違うけん、座れるよーに座布団持ってこ。色々バタバタ。メールで「四つ葉さん来ましたよ〜。」 9時10分。お風呂上がり。頭も化粧も…まだまだ…

ten years from now

ちゃりこぎながら、るんるん♪ 唄ってます〜♪♪ あとっ♪ 一週間♪♪ 横山健さん。サロンキティでらーいぶっっ☆★ Kenさんライブーっっ!! 初参戦っっっっ♪あ。チケットゲットして喜んでたの。これですv久々の元バイト仲間くんと参戦予定。 うひゃひゃ☆ まじドキ…

70000!!

いつのまにやら。なんだかんだで。7万ひっと! どーもありがとうございます^^ 今後も変わらず。のんびりと。そしてまったりと。 あれが好きじゃぁ、これが好きじゃぁ。あれはいやじゃ。これはいやじゃ。と。 つらつら独り言並べつつ、日々精進して参りた…

一人でも…

昨日は金曜日。いつも通りに三越前。四つ葉のくろ〜ば〜路上ライブ。 さむ〜くなりました。今年初のブーツで出動。 にゃ。。lotus bloom428のブログも更新してないのに、こっちが先でいーんだろうか??ん。 いーもん。四つ葉メインで書くわけじゃないしっ>…

関係回復。

はい。決戦終了。 そのまま朝まで飲んで、二日酔い。うぎゃーっっ。。 よくわかんないですが。 人と人とが出会って。知り合いから友達になって。親友になったり、彼氏彼女になったり。 そんないっこいっこって。ほんとに奇跡なんですよね。 こんなにたくさん…

知ってる振り。知らない振り。

知ってることは知らない振り。知らないことは知ってる振り。 機嫌が悪い時は機嫌良く。機嫌が良い時は機嫌悪く。 あたしにそんなん出来るとは思えないけど。 バカにされんのは腹立つ。女。なめんじゃないよ。 本日。決戦。

ごちゃ。まぜ。

書きたいこと。山ほどありすぎてかけません。 …えっ?? はなっから放棄?? 違います〜っっ>< ちょっとブログ放置してる間にいろんなことがありすぎたーっっっ!!!

伝説のバンド。Hi-STANDARD

飲み行きました! 元バイト仲間。バンドマン。…ってか、絶対むかし、あたしのことかずみん。って呼んでなかったじゃん。覚えとるとか口だけやろーっ(笑) 盛り上がりました。ガ○トとーく。音楽とーく。もう、ここまでバックアップがあるならソロで頑張ってみ…

プチイメチェン?

前髪切りました。やっぱりこっちの方が落ち着きます。 デコ出すんはいかんねーぇ。 今のほがなんとなく幼く見える気もするしー(o^∀^o)ってことで。今日の四つ葉マーク♪♪♪TSUTAYAでKen兄さんのCD買ったら、袋が四つ葉やった! しかもKen兄さんのアルバムジャ…

2曲!

出来たっ! イントロもアウトロもちゃんとっっ!!友達の誕生日のために作った一曲と。 唄いたい気持ち。きっかけの一曲。うしゃーっっ! 目指せサロンキティ。目指せ武道館?! とりあえず〜。。 四つ葉マークに最近過剰反応中。 焼きナスが四つ葉に見える……