伝説のバンド。Hi-STANDARD

kazuzu2007-10-05

飲み行きました!
元バイト仲間。バンドマン。

…ってか、絶対むかし、あたしのことかずみん。って呼んでなかったじゃん。覚えとるとか口だけやろーっ(笑)


盛り上がりました。ガ○トとーく。音楽とーく。もう、ここまでバックアップがあるならソロで頑張ってみよか?!

夏フェスの話。ライブの話。うにゃうにゃ☆
音楽つながりな方がいっぱいいらっしゃるらしく。ガンジンルーのギターの方からお話聞かせていただいてみたり。紹介してくれてありがとうございますっ(o^∀^o)

あたしがKen兄Ken兄言いよったら、「何回か来たよ。」って。
大興奮っっ! マジすげぇっっっ!!
ちらちら探しまくるKen兄さんのサイン。聞いたところ…。「さっきかずみんが何度もバタバタ開け閉めしよったトコよ。」と。言われ、トイレ前扉。ダッシュ
Ken兄さんどころじゃねぇっす!! ハイスタのサインですっっ! 恒さんはおらんかったらしいですが、難波さんのサインもあります!
「写メとっていぃ?!」ずーっと大興奮!!!


すごいよーっっ! だってあの店で、あの場所に横山健が立って、サインしよったってことでしょ?!?!
きゃーーーっっっ!


今後。。AサマBar入り浸らせていただきます☆☆


no music! no life!

うしゃ。曲作るぞっ☆


あっ。。写真載っけてみたけど…大丈夫なんかな? ひっかかったりせんかな??
ハイスタメインすぎて…サイン切っちゃった方。。ごめんなさいΩÅΩ;