2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸中のサイワイ。

久々のブログです。 相変わらず、メールも電話も鳴ってるのに放置。状態が続いておりましたが…やっとこ落ち着きました。生まれて初めての挫折? ぃゃぃゃ。そんなことないはず。 結局。あと2ヶ月。論文にまみれます。卒業は半期ずつしかないので、9月まで…

テンション低めのバレンタイン。

たぶん物心ついてから、一番テンション低いんじゃなかろか? と思われるよーなバレンタインです。 カバンには。コンビニで買ったチョコ。タバコ。ちっちゃいお酒のボトル。 …チョコ嫌いなんて信じらんないんだけどっっ! って思いつつ、どれもぜーんぶ義理。…

探しモノ。

あたしの卒業証書じゃござーません。 そりゃ、、探し物っつーよりも、切実に欲しいもの。なんですけど。 今日は、ちょっと研究室で計算進めてから、三越へゴーっ! 最近、化粧する時間ももったいなくて、ガッコ行くだけだったらすっぴんやったけど、久々の街…

たまご嫌いの卵かけご飯。

えーと。今までにない感じの日記にチャレンジです。 最近のはまりもの。とゆーか……。バイトも日払いも全部やめてしまったため、食費をえっらい切りつめてるんですが。。。そんなかずずの強い味方! が卵かけご飯です。 とりあえず…ウィキへどーぞぉぉぉ〜(…

ちびっこパワー。

卒論の息抜きがてら、今日は五明の野外活動センターでちゃりと一輪車のイベントにお邪魔して参りました。 ってゆってもデモが中心な感じじゃなくって、ちびっこ達が一人で乗れるようになるように。ってスクール的なイベント。その後に松山のちびちゃんたちと…