2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なまりすぎっ!!

めーっちゃ久々に乗ってきました。愛ちゃりTANKくん♪ 朝練朝練…。って思っても天候に恵まれず、今日まで練習できず…しかも今日は寝坊し…。。情けないっ!! 昼過ぎにお財布とグローブだけリュックにつめて、上野サイクルさんまで、かなりの長旅っす!! 何が…

補習券。ほすぃ。

えーと。。MT。。AT限定解除の旅。次から補習なんだけど、あまりにも就活による交通費がかさみすぎて補習代、出せませんっ! ってことで…来週日払いバイトに入るまでは。。きっと行けません。。うぎゃぁ。。 せっかく住民票こっちに移したのにー! 静岡…

息抜き。

てことで今日は朝から部屋の大そうじして、そのあとばさっと髪切りに行きました。めーっちゃ短くなった(^^; 色遊べないんだもん。長さくらいは遊ばなきゃね♪ ほんとはさぁ。。。朝からちゃり乗ろうと思ってたんんだよ? なのに雨っ。。せっかく前回啓太…

第一志望っっっ!!

昨日、とある大企業さんの説明会に行って、それから…松山帰ってきました。 そのとある大企業…。。とわっ。。あたしがずーっと行きたい行きたい騒いでた…かつ、いっつも松山東京間の往復に使わせていただいてる、全日本空輸株式会社さま。。そーです。ANAの会…

ケイタ最高っ☆★

行ってきました、静岡サイクルスポーツセンター。午前に見ようと思ってたけど、毎度のことながらおねむで、午後の14時の回のデモ、見にいきました〜!! 着いたのは30分前。スタッフさんっぽい人はいるものの、見覚えのある顔はおらず…うろうろうろ…。。…

やっぱりね(++)

今朝、品川に向かう途中、ビデオの録画たのんだSちゃんからメールが。「かずずごめんーっ!! ちゃんと録画出来てなかったーっ!…以下略。。」…やっぱし。。ですよね。気にしないでメールを返しました。信用してないわけじゃなかったんよ? けど手違いが絶…

技術な女に。

今日の説明会は技術な集団。アテックさんです。 まー…覚悟はしとったけど、やっぱり男ばっか。ってかあたし女一人。…ですよね。だ〜よね。友達が教授から言われた「女の子で技術系に就職しようと思ったら、男の3倍求められると思え!」の言葉がよーわかりま…

啓太くんの特集♪

今日は愛媛のNHKで啓太くんの特集が放送されてるらしい。いよかんワイド?? でチェックしたら、「世界一輝いてる男、宮岡啓太」ってありました。かがやき大賞の特集やね。関東圏はその時間、首都圏ネットワーク…。。ぐすんっ。見れない…。。だから友達に…

久しぶりのRue de B♪♪

今日は午後からショッピング♪ 目当ては今日リニューアルオープンした町田のマルイっ☆ 気分はCanCamモードで、お昼ご飯はマックでエビフィレオ♪ エビちゃんらびゅ〜♪ なんて思いつつ、マルイへGOっ! まずは3階へ。もう雑誌の中に入ったみたいです!! 平…

シーズンin!

昨日ブログにも書いた和風トライアル。上野サイクルさんのホームページにも載ってました。そんでもって、トップページを見たら、第三回TRY-ART杯の日程も載ってたの!! →→TRY-ART杯&和風トライアル←← 5月14日と6月25日。シーズンイン。ですねっ(^…

和風トライアルⅢ

アップされてました。詳細がっ!!!! ななななんと今回は女性初心者限定の「苺クラス」まで設定されております!!! リンクはお次に→→ 和風トライアルⅢ←← これはさぁ…やっぱりエントリーするしかないよね? けど、、いかんやろ〜。神奈川県警。。迷うべき…

都会なんてきらいっ?!

今日は就活ダブルヘッダー。午前中に恵比寿で説明会。午後は新宿で一次選考。でした。何が困ったかって…。。わからんのよっ! 新宿っっっ!! 地元だと思ってたのに。あたしは都会に行っても余裕でやってけると思ってたのに…いかんのです。わからんのです。……

またまた地元へ。

今度こそ本気で就活ですっ! ってことで朝いちのANAの羽田行きで松山発って、東京ビッグサイトまでロート製薬の説明会、行ってきました。 感想は…とにかく影響されまくった! ってゆうかモチベーションがめちゃくちゃあがったっ!! もっと前から色々説明…

成長。だねっ☆

限定解除、本来なら最終時限なはずの4時間目。受けてきました〜! 最終時限で頑張ってきたっ! 直前に研究室行ったり、メールが来たり、電話がかかってきたりで…バタバタばた。シートしっかり合わせる時間もあんまりなく…いつもどーりに大ちゃん登場♪ 昨日…

ショッピング。そして。。

気晴らしに昨日、松山の街まで行ってきました。もうあたしの定番になった『ワラビー→ブレス→OZOC→INGNI』な経路です。 まずはワラビーにて、いつものお兄さんとご挨拶。丁度新しいのを入荷したばっかりだったらしく、あたしはずっと歓喜の声!! ポ…

テンション低めがお好みで?

今日の7時間目。3度目のMT車です♪ 昨日の夕方、ってか最終時限に教習受けた時に、めちゃめちゃテンション高くて、しかも場内の車が少なかったせいもあり、発着点、坂道。と順調に項目こなせて、もちろんいつもの指導員さん、大ちゃんの元でチャリトーク…

和風トラ決定!

このまえの週末、正蓮寺で啓太くんのスクールがあって、そこで5月の和風トラが決まったもよう。5月14日。だそうです! どんぴしゃ・・・神奈川県警の試験。。。なきそーやけん。もぉっ。。あとで大ちゃんにも聞きにいこっ。。高知で試験、受けれんのかな…

大ちゃんよろしゅぅ♪

え〜と。。ついこの前、二輪免許の写メをアップしたところでした。つい一ヶ月前に二輪の教習終えたところでした。それと同時期に教習所のバイトも終えたところでした。ゆーたら半年前にやっとATの免許がとれたところでした。のにっ…のに、本日3時間目。か…

何がいけないんだ?!

松山に帰ってくると忙しくなるっ!! いっつも予定が分刻みになるっ!! 何がいけんのん?! あたしがなりふり構わず予定つめるから?! けど…したいことはいっぱいあるんだもん。。。しゃーないやん。(++)

帰ってきました。

松山〜。いぇぃ♪ 家に入った瞬間、落ち着くこの感じは…あたしがここの人間なんだなぁ。って思わせてくれる瞬間であったりもして。 とりあえず…昨日から絶不調。ずっと頭痛くて、松山に帰るの一日遅らせて、そんで夜中ははいて…。。今日もヒコーキ相当しんど…

やっぱりギャル系?

久々のおっかいもの〜!! やっとこさ春色ゲットできました☆ いろんなお店まわったものの、この春はピンクはこないのか?! ブームはレースだけなのか?! 全然ピンクがなく…。。なければほしくなるもので、またぐるぐる…。。。 みつけました♪ 若い女の子の…

趣味のじかん。

ピーカンな日曜日。ネットつないで、MTVで倖田來未の特集見て。そんで隣には大好きな本が山積み。 ね〜かずず? 就活しに帰ってきたんだよねぇ?? ってことで。気ぃ抜けまくりですが、あたしのはまりモノについてプロフィールよりも詳しく書いてみようと…

帰ったら。ね。

この前宮岡啓太。で検索かけた時にある人のブログへたどり着いた。そのうちオッケーが出たらアンテナに入れさせてもらおうかな? なんて考えてたりするんだけど。 静岡のサイクルJAM。行った人いっぱいいたみたいね〜。あたしも行きたかったわ。。 啓太く…

色々思う日。

昨日Rからメールをもらった。あ。メール自体は毎日してるんだけど。メール嫌いのあたしにしちゃぁものすっごい珍しいことなんだけど。 そんなRから『歌詞できたよ。送ろうか?』って。…文才のあるRくん。あの大好きな彼女を想いながら詩を作ったんです。…

二輪。免許げっと!

行ってきました。やっとこさで二俣川。念願の 普通自動二輪免許。げっとです〜っ!!! きゃーきゃーきゃーっ! 写真もね、夏の時より綺麗にとれたんだ。これなら誰にでも見せれそう♪♪ 嬉しい限りです(^^)☆ あとは…この条件であるAT車をはずすこと。松山…

病人モード全開。

やっとこさ…パソコン開けるくらい回復しました。 とゆうのも、、昨日の朝、起きたら腰(左っかわ)に激痛がっっ!! 何事?! ですよ。ほんとに。歩き出したら大丈夫なものの、座ることも…ってゆうか腰を動かそうもんなら激痛がっ! しゃがめない、まげれな…

明日こそは。

行けなかった運転免許センター。明日の朝行ってきます。 気分も乗ってきたし。事故も結局0−100になったし。あたしが100%被害者。てことよね。かわゆぃ顔して免許写真とってきます♪ 二輪のライダー仲間入りしますっ!

研究室決定!

たくさんの苦労…そして周りの方々のフォローのお陰で…やっとこさ。決まりました!!研究室本決定&進級決定です!! わーいわーいわぁ〜いいいっ!!! 昼に友達からのメールと担当教官からの電話でマジびびって進級できないかと思ったけど、紙面での手続き…

厄日だね。まさに。

そんなへこみかずずの元にメールの嵐。Rからのメールにあたしはぶち切れ。本気でケータイ割りそうだったし、それに、、あまりにも子供じみた…怒り全面に押しだしすぎな返信メールを作ってしまったから、頭ひやそうと思って、そのまましかとすること2時間。…

なんてね。

このカテゴリーに分類しちゃいけないんだろ〜けど…。。雑記とか…そんなんなんだろうけど。。本日。免許取得半年にして、、事故りました。 ちゃんちゃん。ですがな。ほんとに。 ちょっとかずずとお父さんがむち打ち状態で首負傷。お父さんの愛車オデッセイく…