ショッピング。そして。。

kazuzu2006-03-20

気晴らしに昨日、松山の街まで行ってきました。もうあたしの定番になった『ワラビー→ブレス→OZOC→INGNI』な経路です。
まずはワラビーにて、いつものお兄さんとご挨拶。丁度新しいのを入荷したばっかりだったらしく、あたしはずっと歓喜の声!! ポーターの新作、迷彩柄なんだけど、めっちゃおしゃれな感じのショルダーがあって、ずーっと迷って迷って迷って…。。けど服がほしかったから我慢しました。そこでなんだかんだ小一時間。なんと、その日のお昼に店員さんと大ちゃんが偶然会ったらしく、一緒にランチしたんだって。「偶然って重なるもんやねぇ。」って感じでした。う〜む。どーせなら大ちゃんにショッピング付き合ってもらったらよかった。
それから元ワラビーだ入ってたお店、ブレスに行って、春物を買おうと物色…。なんだけど、日曜だったせいもあってか人が多いっっ!! 店員さんとももう顔見知りになってしまったから、軽く挨拶して、すいてきたところで色々見てもらって、カワイイキャミと黒のカットソーゲットです。あ。アップした写メのやつね。なかなか、いーことない?? 黒のは胸んとこに切り返しがあってね、浅めのVがめっちゃ綺麗に見えるんだわv
そのあとはオゾックへ。合わせてちょい長めのざっくりボレロがほしいな〜。って思ったところ、ビンゴなコに出会えました♪ 店員さんがちょっとギャル系でどうしよっ!! って感じやったけど、無事げっとです。あ。これも写メのやつね♪
それからイングに行ったけど…地元でも見てたから収穫がなく…やっぱりポーターが心残りやった。。。4月になったら。いこっ。
んでは。ただいまより、教習行ってまいります♪