2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いちねんめ。

社会人一年目。きっと多いんだろうなぁぁ…。ストレスで身体壊すヒト。 まぁ。あたしもそのワクから洩れることなく。なんだけど……。。今までは白髪が出てみたりとか。出血してみたりとか。そんなもんだったけど。 もー。たぶん、病院行かないとやばいんじゃね…

色々あって。

なんかたいしたことはなかったんだけど。色々あって。…色々思って。 ため息。連発。 幸せ逃げてくよ〜。って。今あたしの元に幸せなんてないから。…ん。 いつものベッドで寝て、朝になったら起きて。家族みんなでご飯食べれるだけでも十分幸せやんね。 色々…

審査。その後。

審査3日間終わり。 翌日の出勤も経て。 休日2日挟んで。 今日出勤。しかも。営業。駅前チラシ配り。 審査の結果は。まだ来てないけど。やらかした一発終了。 緊張って恐ろしい。 あたしやっぱメンタルよっえーなぁ。そんな感じ。 審査のことは。結果きてか…

緊張しぃです。間違いなく。

やばいやばいやばいやばいやばい・・・・。前日なのに。まだ真っ昼間なのに。なんか震えております。審査〜審査〜・・。 学科。。とりあえず学科。とりあえず。とりあえず。かく。書く。かくかくく焦らず。うん。てんぱらず。 …もう激しくてんぱってんだけど…

あがり症?!

自分は…極度な、、いや。極度まではいかないにしても。それなりに。人並みに。緊張しぃだと思っておりました。し。そうなんだと思います。 が。昨日の府中路上。初めてT次長が助手席にいる路上。 あんまり上がらない人〜? たんたんと、走るよね。と。 思っ…

府中路上。平日ver.

当日走るであろう時間帯に合わせての。府中路上練習。 ココロの同期さん。Aちゃんのお車と。御殿場で一度、ご対面させてもらったMのお車とで府中路上。10時スタート! 1ヶ月ぶりくらいの府中路上で、最初はどうしよどうしよ?! なソワソワ感があったものの…

6月です。

6月です。6月1日です。 今日は。改定道交法。施行日です。 運転者、助手席以外の座席もシートベルトの着用が義務化されます。mixiでシートベルトが注目キーワードになってて、なんか嬉しかったですw そんなわけで。 明日は府中へ自主練。平日の路上、あ…