あがり症?!

自分は…極度な、、いや。極度まではいかないにしても。それなりに。人並みに。緊張しぃだと思っておりました。し。そうなんだと思います。
が。昨日の府中路上。初めてT次長が助手席にいる路上。
あんまり上がらない人〜? たんたんと、走るよね。と。
思ってもみないことばに。びっくり。一緒に乗ってた同期さんにも、色々話し聞いてるからパニック必死でやってんだろうなぁ。と思うけど…運転してるトコ見てるだけだったら、余裕でやってる感じがする〜。と。
……なんのこっちゃ?! たんたん?! 余裕?! あたしがですかぁぁ?!?!

それは余裕が出てきたと。とっていいのか。
はたまた…。。緊張を隠せるコ。なだけなのか。


どっちにしても。
運転中、ずっとてんぱってるってば!!!!

でも。府中の路上には慣れたかも。
色んな状況、当たったしねぇ。2コース30km/h道路。イヤってほど、えぐい状況、来たし。

いつも通りに出来たら。問題ないはず。
てんぱらないこと! 焦らないこと! 慌てないこと!


やるっきゃねぇーっっっ!!!
まっちょれ府中! 試験場!!!
……さ。月曜日は始発で出発かな(^^; はぅぅぅ。。



審査終わったら。
無事。受かったら。
ちゃんと。指導員さんとしてひとりだち出来たら。
「ちゃりんこ解禁〜!!!!!」って。ゆうの。
それまでは。我慢。我慢。
音楽も。我慢。我慢。
愛媛に帰るのも。我慢。我慢。がまん…。