2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転職しました!

って。こら。何度目だよ。ってハナシですけど(笑) 何気に3月1ヶ月間無職でした。出歩きすぎて、パスモオートチャージの請求がマジこえぇっす。 まー。仕事が人生じゃないし。 今までは仕事してる時間が生きてる時間の大部分なんだから、そこが充実してなきゃ…

イヌとネコ

よく、「犬みたい」とか「猫みたい」とか人にたとえて使ったりしますが 最近はもー猫まっしぐらです。…昔そんなCMなかったけ? ねこまっしぐら。犬みたいだなー。しっぽ振って喜んで〜。だったのが 猫みたいだなー。囲えなくて、気まぐれで、甘えたいときだ…

*二年半

とか。言いながら。 不毛な恋愛も継続中。 なんだかんだ出会って二年半だねー。もっと前から一緒にいる気がするねー。って。楽しいのと、落ち着くのと、一緒になって、時間経つのなんてあっとゆーまです。 また会ってくれる? って。そんなのあたしの台詞で…

一ヶ月

小学校の頃の友達のおうちにおじゃました日中。 赤ちゃん産まれて1ヶ月。ちっちゃかったー!! かわいすぎるー!! いつまででも見てられるよーーー!!! かわいすぎるぼくちゃんにきゅんきゅん。 こんな、こーんな幼稚園のその前から知ってる友達がママだ…

東京観光

松山の仲良し3人娘のひとりがこの度ニュージーランドに移住することになり…成田発前の1週間、東京に遊びにきました。 渋谷、表参道、浅草〜。 東京知らんあたしが案内するなよ。って感じだけど、楽しんで参りました。 あたしは楽しめたけど、彼女らはどー…

図書館戦争予告。

ちゃーんとはしからはしまで、初めてHPチェックしました。 図書館戦争公式HP いやぁ。ファンが選ぶ実写化のキャスティング、いうだけあるねー。笠原は榮倉奈々、間違いなしだね。堂上教官の岡田くんはどうなんだろう? SPのイメージ?? 堂上教官があたしの…

旅の計画。

大学の友達と、月末にディズニー旅行を計画中。…その日だけ、花粉とばないでくれないかな………。

地元の民。

最近地元のコとばっかり会ってるのですが… かわんないよね。みんな。 あんまり関わりなかったコとも話せるってのは成長したからなんだろうけど。 今年のGWにおっきい同窓会しようって言ってたのにね。 初めて、病気で友人が亡くなりました。 まだ。なんも語…