2013-01-01から1年間の記事一覧

健康運

今日のランチはスンドゥブがいいなー♪ と思いながら、朝電車へ。 車内で毎朝恒例の占いチェーック! by iコンシェルスパイスや辛いものはやめた方がよさそう …。 …えっ? スンドゥブ、、は? ダメ?そう言えばさっきっからお腹がぐるぐる言ってる…。 でもス…

11月。

きづけば今年もあと2ヶ月。 喪中のおはがき出さなきゃなぁ。。。今月は月中に危険物の試験があるので、それまでは、いろいろ休憩中。。 がんばるべーっっっ!!!

スポーツの秋!

ということで。スポーツジムに通い始めました。 あっまりにも肩こりひどく、ヒリヒリ痛むため、運動して血流をよくしようかと。そしてあわよくば、シェイプアップにもつなげてしまおうかと♪ 近場に、まだできて3、4ヶ月のところがあるので、キレイさでそこ…

今といつか。

好きな人が入院しました。 頭真っ白になるって。。こうゆうことね。 連絡ついて。本人とも話ができて。ほっと一安心。 生きた心地、しなかったよ……。林先生の「今でしょ!」じゃないけどさ。 いつかやろう。とか。そのうちやろう。とか。 そのいつかが絶対や…

グラパン!!!

孤独のグルメの録画チェック。 なんだ?! コーヒーフロートにコーンの帽子!!! なんだ?!?!?! あのでっかいパン!! グラパン?!?! やばい。ちょーーーー行きたい。 鶯谷、デンさん。 孤独のグルメでやっちゃったってことは、混むだろーけど… や…

見た目年齢

高校生のときに20歳と言われ、20歳のときに25歳と言われてきましたが…最近フケが止まりました?! 25歳くらいかと思ったー。とか、26歳のコに年下だと思った! とか。 嬉しいですねーん^^ 老け顔の人は、年取ったときにそのままだよー。って言われてきたけど…

いろいろやりたい。

最近、結婚したいモードがかなり高まっておりますが…焦ってもしょうがない。。今やりたいことやろう!!! てことで。 ダンスを再開しようと思います!! 色々都内、神奈川近辺で探し中。。。 せっかくやるなら、本気社交ダンスがいいよねぇ。 うーん。同年…

ひーまー

暇です。暇なんです。仕事は探せとゆーけれど、暇なんです。 忙しい時期なんてくるのか?! 忙しすぎはやだけど、暇すぎもつっまんないよ?!何事も、丁度いいって大事やね。 過ぎたるは及ばざるが如し。みたいな。 あーー充実ってなにー?!

ホタル散歩

一ヶ月以上振りに会って、なんだかぎくしゃく。久しぶりで、今までどんな感じだったっけ? とか。考えながらしゃべってた。 ホタル見て。お散歩して。蚊にさされてw なにやってんだか。スーパームーンの昨日。雲の途切れ目からおっきな明るい月が見えた。 …

ぐるぐるぐる…。

明日は一ヶ月…以上振りにデートです。 …なのに…なんか……うれしくない。 すきじゃないとかじゃなくて。 すきなんだけど。 あたしが離れようとしたの気付いて、引き戻されてる感がする。 こんなに明日がわくわくしない約束なんて 初めてだ。

オンの一日・オフの一日

土曜日に朝から横浜に出かけ、終電で帰宅。 日曜日はそのまま一日爆睡。 まさにオンとオフ。 なんだかいろいろびっくりな土曜日でした。 中高の同級生の変貌と…なんか、もう、わぁぁぁああぁぁ……。 嬉しい驚きも悲しい驚きもありです。 もつべきものは友です…

もーいやだ。

やめたい。 もーこんな恋愛いやだ。 楽しくなんかない。苦しいだけだもん。 すきの反対は無関心。 忘れられたらいいのに。

久々更新。

なんかー更新滞ってんね−。最近パソコン立ち上げる頻度が激減しております。 別に忙しいわけじゃないんだけどなぁ。仕事して遊んで、仕事して遊んで、週末は遊んで遊んで遊んで…。あ、遊んでばっかだ。 なんか、日々が充実しすぎてるんだな。うん。 こんなと…

久々お台場

GW満喫中♪ 女子会とか、飲み会とか、デートとか♪♪ どこ行っても混んでるけど、好きな人とだったら、どこ行っても楽しい☆ あぁ。あたしってお手軽な女? お台場はカップルもいっぱいいたけど、家族連れが多かった。あなたと同じくらい、あたしだって後ろめた…

集まり悪っ!

これから女子会。なのに全員遅刻ってなんなんよ! 帰るよ、マジっ!買い物したいから〜とかって早く出てくるんじゃなかったよぅ。。渋谷じゃ、ちょっと時間つぶしにカフェ入るのもたいへんー!

お一人様、映画デビュー

図書館戦争観てきました! レイトショーデビューとお一人様映画デビューもしました!いやぁ…よかった。ほんとよかった!! 原作との比較をする間もないくらいのスピード感、半端ないわー!! キャストみんなかっこよすぎだし! キャラの違和感もなさすぎ! …

職場飲み

都内で部内飲み〜。 お店がおしゃれすぎてびっくり!! この道知ってる! デジャブ?! とか思ったら、昔、会社の営業でよく行ってたとこだったってゆう…笑うに笑えん話w 最近週末のたびに飲んでます。 つか。週末にならなくても飲んでます。時間があるって…

究極の選択?

ちょっとずつの時間でも、何度も重ねるか。 それとも、もう二度と会えないけど、おっきな旅行にいくか。 何でそんな話になったんだっけねぇ? 両方ってないんだよねー。どっちかなんだよ。って話。 手つなぐか。つながないか。yesかnoかしかない。 続けるか…

次の約束

すっごーい古い歌ですが。 あたしが中2? くらいの時だったかなぁ? SPEEDのWhite Loveの歌詞に「次の約束があるから生きてゆけるよ。」って。あったよねー。 当時はなんとなく歌ってたけどさ。最近しみじみ実感。 次の約束。すごい大事。 あると、安心する…

一週間

お役所仕事な一週間、勤めました! うん。やってけそう!! 初めての都心への出社。都内はあるけど、世田谷だもんなー。渋谷だって一ヶ月だけだったし。片道一時間半。思ってたほど苦じゃない。各停でおよそ一時間。だって、座った瞬間から爆睡だっし。定時…

転職しました!

って。こら。何度目だよ。ってハナシですけど(笑) 何気に3月1ヶ月間無職でした。出歩きすぎて、パスモオートチャージの請求がマジこえぇっす。 まー。仕事が人生じゃないし。 今までは仕事してる時間が生きてる時間の大部分なんだから、そこが充実してなきゃ…

イヌとネコ

よく、「犬みたい」とか「猫みたい」とか人にたとえて使ったりしますが 最近はもー猫まっしぐらです。…昔そんなCMなかったけ? ねこまっしぐら。犬みたいだなー。しっぽ振って喜んで〜。だったのが 猫みたいだなー。囲えなくて、気まぐれで、甘えたいときだ…

*二年半

とか。言いながら。 不毛な恋愛も継続中。 なんだかんだ出会って二年半だねー。もっと前から一緒にいる気がするねー。って。楽しいのと、落ち着くのと、一緒になって、時間経つのなんてあっとゆーまです。 また会ってくれる? って。そんなのあたしの台詞で…

一ヶ月

小学校の頃の友達のおうちにおじゃました日中。 赤ちゃん産まれて1ヶ月。ちっちゃかったー!! かわいすぎるー!! いつまででも見てられるよーーー!!! かわいすぎるぼくちゃんにきゅんきゅん。 こんな、こーんな幼稚園のその前から知ってる友達がママだ…

東京観光

松山の仲良し3人娘のひとりがこの度ニュージーランドに移住することになり…成田発前の1週間、東京に遊びにきました。 渋谷、表参道、浅草〜。 東京知らんあたしが案内するなよ。って感じだけど、楽しんで参りました。 あたしは楽しめたけど、彼女らはどー…

図書館戦争予告。

ちゃーんとはしからはしまで、初めてHPチェックしました。 図書館戦争公式HP いやぁ。ファンが選ぶ実写化のキャスティング、いうだけあるねー。笠原は榮倉奈々、間違いなしだね。堂上教官の岡田くんはどうなんだろう? SPのイメージ?? 堂上教官があたしの…

旅の計画。

大学の友達と、月末にディズニー旅行を計画中。…その日だけ、花粉とばないでくれないかな………。

地元の民。

最近地元のコとばっかり会ってるのですが… かわんないよね。みんな。 あんまり関わりなかったコとも話せるってのは成長したからなんだろうけど。 今年のGWにおっきい同窓会しようって言ってたのにね。 初めて、病気で友人が亡くなりました。 まだ。なんも語…

FOREVER MINE

またまた久作さん関連ですが…。 この方、いろんな作品に出演してらっしゃいまして。 とりあえず、号泣モノから……山下達郎さんのFOREVER MINE のミュージックビデオに出演されてます。 曲はこっちPV映像のみはこっち この歌ってみたー。の声の人、めっちゃ好…

嶋田久作さん as 真木和泉

最近、嶋田久作さんにどばまり中。 昨日の八重の桜、8話目から登場です。期待に違わず♪ もーー声だけでもステキ♪ 存在感ありすぎ♪ …ツイッターのトレンドに真木和泉があがってびっくり(笑) でもって、今度は帝都(京)を滅ぼす。のリプ続きに爆笑!!! 帝都物…