2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴書。てんぷれ。

…こーんなに履歴書かいたの初めてだぁ。。。 職務経歴書は手書き断念。ワードで。テンプレートも出来たし。。 んでも履歴書は書かなきゃ。ね。久しぶりに中指にペンだこ出来た…。たぶん大学1年ん時ぶりだぁ…(笑) 就活でも…こんなに書かなかったよ?! 前…

アラサー?!

もう年ですか?! 腰がありえんくらい痛い!! なんか、しっぽ生えてきそうなとこ。びていこつ? あたりに激痛>< ネットで買ったワンピが届いたから部屋でファッションショーしてたら、おかーたまに「あんたもう30でしょ?(なにそのフリフリ…)」ってー!…

やっばい。あたし、ちょー前向き!!

タイトル通り、完全に真夜中のテンションじゃぁありません。もーー前向きすぎて、ぶっとんでる感じです。 転職活動、2回目。 前回は同じ業種の中での転職。今回は未経験分野への転職。もーーまさに暗中模索状態。つーかあたし、何がしたいんよ? 状態。転職…

肝臓、とか、とか。

最近てれびは特番モノばっかりです。 嵐にしやがれが3週間?! お休み?! あれれれれ。土曜の楽しみが…。 特番のひとつの芸能人の(ってかほぼ芸人?)寿命はあと何年! みたいなやつ。 またかよ…。って気がしつつも見ちゃう。 注意促すにこしたことないけ…

おめでとうー♪

サークルの同回生の結婚式♪ 久しぶりの松山♪ はっちゃけすぎて、今、風邪にやられてたり。する。 だめじゃん。もーーー。 やさしーKちゃんが投げたブーケは3つ。 うち1つがあたしの手元に!!! …残り2つは同じコが取ったんだけどw 幸せいっぱいの気持…

旅♪結婚式♪

いくぞー! 松山ー! 結婚式ー☆☆ 友引だから…あたしも引っ張ってもらえるかしらー♪

アフィリエイト?

ブログとかのに出てる広告でお小遣い稼ぐやつ。アフィリエイト? だよね? うちのはてなさんブログでもできるのかしら?? 昔は全然広告とか入ってなかったのになぁ。最近、一日の記事の中に広告が埋め込まれてる…。。なんで? しかもべつにあたしにお小遣い…

転職活動2期目。

高田馬場!! 初めて降りたかも!! ホームせっま。 シューカツ2件目。もちろん今回も異業種・未経験。 どーんな会社かしら。。。どきどき。

転職活動2期目。

ひさびさの田園都市線。今日は渋谷も通過で半蔵門線まで乗り入れ。 転職活動、一社目! ぼちぼちいきますかぁ♪