アフィリエイト?

ブログとかのに出てる広告でお小遣い稼ぐやつ。アフィリエイト? だよね? うちのはてなさんブログでもできるのかしら??
昔は全然広告とか入ってなかったのになぁ。最近、一日の記事の中に広告が埋め込まれてる…。。なんで? しかもべつにあたしにお小遣いは発生しないんだよねぇ? つまんなーぃ。
これってブログ内容から、推測して表示されてんのかなぁ? それともあたしがよく飛んでるページとか解析して載っけてんのかなぁ? 他のパソコンから見てみたらわかるっか。

とりあえず今載ってるのはPJの広告〜♪
下着ちょーかわいいけど高いんだよなー。かつ試着できないってゆーのと…あんましサイズ展開いっぱいのがないってのと…。。ここ2,3年はご無沙汰。だったんだけど。買っちゃったよー。ワンピース♪ それから靴とあとパーティードレスの下に着れるインナー♪



…ネットショッピングしてる場合じゃないってば。
仕事行ってないんだから、おきゅーりょーはいんないんだよー????
だぶーーーー。。。


考え込むからいけないんだー! って上司はゆうけども。頭真っ白にすれば寝れるから。ってゆうけども。
考えなきゃじゃん!!!
あたしもーすぐ30なんだって!!!
あんたが退職するまで頑張る。って今の会社いたら、もー未経験じゃどこも雇ってくれなくなるんだって!!!
自分の方向性。考えなきゃだめじゃんかー!!!!