2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

治りかけ?

初めて。んー。初めてって表現は適切じゃないかも。 陽性転移してるな〜ってなってから初めて。病院行きたくないな。もー薬だけくれればいいや。って思いました。また、オーバードースしたら、入院ね。大量に飲まれると治療のしようがなくなるから。 って。…

リンク元とリンクする先。

オーバードース パキシル しても気持ち悪くなるくらいだけだと思う。。 トフラニール 致死量 あたしはわかりません。。知らない方がいいんだと思います。ネットには情報があふれてる。 その中から、ほんとのもの、必要なもの、見つけ出さなきゃいけない。便…

消えたい

なんだか最近、ぱっとしない…つーか。。ダークな感じの記事が続いてますね。 ま。。。仕方ないっかぁ。って感じなんだけど。 いつかは必ず治る病気だって。 あたし、ほんとにうつ病なんかなぁ? ただのやる気でない星人じゃないんかな。 しんどいからって甘…

面談ののち。

営業、フロント業務をへて。 明日、やっと? 教習復帰。 路上はまだ。だって。所内の方がストレスたまるのに。 今まで路上で危ない目にはあってない。 当て逃げは2度もされたけど…。そんでも。なんかあった時。あたしがフツーの状態でも、あいつはうつだか…

薬の管理。

結局。薬はおかーたまに管理してもらうことになりました。 うつが回復してきて、また、すとんと落ちる。 この波がおっきいと、また、人間は同じことをするそうです。 視野が狭くなってる。 オーバードースしたあたしは、きっとまたオーバードースを繰り返す…