消えたい

なんだか最近、ぱっとしない…つーか。。ダークな感じの記事が続いてますね。
ま。。。仕方ないっかぁ。って感じなんだけど。



いつかは必ず治る病気だって。
あたし、ほんとにうつ病なんかなぁ?
ただのやる気でない星人じゃないんかな。
しんどいからって甘えてるだけじゃん?
そんなん。治んないよね。たるんでるんだもん。


消えたいな〜。ふわーっと。
ゲリラ豪雨のなか、そのまま自分も溶けちゃえばいいのになぁ。


生きたくても生きられない人がいる。今この瞬間にだって、生きたいのに亡くなってる人がいる。
そうゆう人に失礼だ。
そう思える。そう思えてたうちは、なんちゃなかったんだろな。
死ぬ気になればなんでもできる! 思えてれば何だってできるんだろーよ。


日本人の3割はうつ病だそーです。うちの会社の偉いひとがいってました。
私もそうです。って。ゆってました。
それでもこうやって頑張ってるんだって。ゆってました。
なんで頑張れるんですか? 頑張るってなんですか?
生きるためには頑張るエネルギーがたくさんいる。
食べる。寝る。働く。しゃべる。笑う。関わる。
3割ってことは。10人に3人です。3、4人に一人はうつです。
なんでみんな、生きていられるの?
どうしてがんばれるの?
大切な人がいるからですか? その人のためですか?


大切な人が悲しむのはわかっているのに、あえてそうしようとするのは自己中。。結局あたしはいつまでも。最後まで自己中。


考えなきゃいい。なにもかも。
自分を消せないなら、自分の考えを消せばいい。
真っ白に。真っ白に。まっしろに。