面談ののち。

営業、フロント業務をへて。
明日、やっと? 教習復帰。
路上はまだ。だって。所内の方がストレスたまるのに。


今まで路上で危ない目にはあってない。
当て逃げは2度もされたけど…。

そんでも。なんかあった時。あたしがフツーの状態でも、あいつはうつだから。薬飲んでるから。って目で見られるんだろう。
そんで、あたしが不幸な目にあう。会社もよくない感じになる。
から…とりあえずの所内。


言ってること。みんな矛盾してるじゃんね。
誰でもかかる病気だから。って言うわりに。そうやって囲い込む。
頑張らなくていいんだよ。って言うわりに。自分から発信して行かないとね。
正反対のこと言ってるじゃん。
あたしが正反対だって、取り違えてるだけ?


別に。仕事できます。頑張れます。頑張らなくていいとか言わないでください。
教習生は、あたしにあたっても、ベテランにあたっても、同じ教習料金払ってるんです。やるべきこと。教えるべきこと。しっかりたたき込みます。
仕事はするから、あとは。もーーーーほんとにほっといて。
あたしが休み時間に何考えてようが。
休みの日に何しようが。
なんだっていいじゃない。


前向きとか。楽しいとか。なに?
やらなきゃいけないから。やる。生きなきゃいけないか。生きる。
もう。それでいいじゃん。
自分の幸せとか。もーよくわかりません。
周りがそれで安心するならそれでいい。


もう。あたしのなかに入り込まないでください。
八つ当たりとか。しませんから。
お願いだから、もう放っておいてください。