2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大型二輪(2−6)

大型では初めての朝いち教習。シミュレーションの危険予測です。 すぐにでも書きたかった。忘れないように、一語一句、すべて心に刻んでおけるように。ふっとしたときにちゃんと思い出せるように記録にしておきたかった。でも気持ちがぐらぐらと高ぶりすぎて…

板取まで…何で行くん?

と。教習始まる前のDちゃんのお言葉です。「先生、世界戦の日本の試合、行かないの〜?」ってかずずの言葉に始まり、追っかけ根性丸出しなとこをおにーちゃんのアピール(笑) 板取はすごーくいい会場らしいです(^^) 先生も1回だけ走ったことがあるみ…

大型二輪(2−5)

今日は…まだ日差しがガンガンの16時半から教習です(><) 本日は回避! …ですが、模擬追突も終わってないことが判明し、模擬追突やって、急制動やって、から回避。になりました。 「暑い〜暑い〜っっっ!」って連呼しまくってたら、優しいおじさまM先生…

大型二輪(2−4)

今日は待ちに待ったS先生の教習の日〜♡(1日限定。) 「その日予約入れとるけんっ☆」って言ったら「D輔にやらせよわい。」だって〜。「え〜? 好き避けやろ〜?」と。あくまでプラス思考な発言を連発w 楽しく1時間。始まる前から終わった後まで。教習受…

大型二輪(2−3)

大型二輪はぜーんぶブログに記録残そうと思ってたんだけど、今週、あまりにも教習受けすぎて、記憶が曖昧に(^^; 毎日行きよることない?? しかも8時限目にとることが多くて、「最終時限乗ってく〜?」の声に誘われるがまま、8、9連続で乗ってたら…そ…

R−1→over2→汗だく。

矢印のイミ不明なんやけど(笑) とりあえず…ざざっとまとめだけ。。 気になってた、WBC(野球ぢゃないっ! world biketrial championship …綴りに若干自信がないw)の第一戦。R−1のリザルトがアップされてました♡ ほんとはここにリンク貼るべきなんだ…

わくわく♡

今日はスペインでの世界戦、第一戦!! ヨーロッパはだいたい8〜10時間くらい時差あるから…。。今夕方くらい?? どうだったんだろかーっ?!(><) 気になる気になる。。けど、、かずずは明日のガッコに備えて寝ます(^^; きっと、明日の朝起きたら…

ビビリ→トラウマ。

今朝、またまた朝練敢行して参りました(^^) 課題を結構のんびりやってたら、いつのまにか6時。外は明るく…もう大分前に朝日新聞は届いたもよう。暑くなる前に練習いかなーっ! って思って、お財布とカギとケータイと。ぼうしとタオル。ってな具合でいつ…

初ゴケ。

今更?! って感じですが、初めて愛ちゃりTANKくんからふっとびました(><) 痛い。。左の膝はつけないし、右足の内側?? 膝からスネにかけて、青〜く腫れてるし。。半年前にちゃり買ったのに、やっとこ初ゴケってのも練習してない感、バリバリすぎなんだ…

ブログの活用に。ついて。

なんかレポートの題目みたい(笑) これからこのブログの方向性を変えて行こうと思います。 どーせだから、ちゃりんこメインにしちゃおうと思って♪ たぶん…更新頻度は遅くなると思うけど(^^; あと、車とバイク。かな。乗り物的な感じ??w mixiの日記は…

世界戦へーっっ!!

GOLD RUSHメンバーは今日、パリに旅立ったそうです。Ii-Kenさんのブログにかなり情報求めちゃってるかずずです(笑) 満面の笑み! な成績と走りっぷり、のおみやげを持って帰ってきてほしい。けどなによりもまず…無事に帰って来て下さい。 …海外。。やっぱ…

どこも雨。

今松山帰り着きました〜。梅雨前線の影響でヒコーキがち揺れ。最初10分くらいはあたしもびびってたんだけど、あまりの眠気に爆睡。揺れたのかどーなのか。すらその後は気づきませんでした(^^; 相変わらずの着陸の揺れで目覚め。のどいたい。。まさかイ…

考えるコト。など。

まーた…予定は未定で流れてしまった。。 今日の朝1便で松山帰る予定が、雨によってテンションダウン。ガッコも行かなきゃいけないし、教習キャンセルするくらいなら帰れよ。って感じなのにやる気もせず…。。出勤前のおかーさまに「夕飯。作ってくれる??」…

先行上映☆

7月入ってからブログパーフェクト…を目指してたんだけど。。。あぁっ! 一日抜けてしまった(><) なのに昨日のことを綴ってる感じ、ちょーっと切ないかもーっっ!! ってことで。昨日は久々の家族サービスディでした☆ 昼過ぎくらいに海老名行って、マル…

大型二輪(1−5)

前に今度書こ〜。っ的なことを書いておいて、放置してありました(^^; 忘れないうちに記録、残しておこうと思います♪♪ 最終時限でM先生。前回、U先生がS2から。って書き残してあって、かずずはびっくり!! 「もうS入るんですか?!」「ずっと周回回…

時間の使い方。

今日の一日。朝6時に目が覚めて起きて…それからずーっとクーラー効いた部屋でぼーっとしてました。…無駄すぎる。時間の使い方ってもんをわかってなさすぎる。。ほんとはパイレーツオブカリビアンの先行、見に行くつもりだったのに!! マルイのセールにも行…

ヨーロッパ!! 行きたいっ!!

トライアルっていうよりも、ちゃりんこ。ってくくりな感じが強いんだけど。またまたうちのおとーちゃん。ツールドフランスを毎日見ております。つられてあたしも見ております(^^) ヨーロッパではちゃりんこがすっごい認知されてるんだな〜。って思う。日…

ないがぁ〜っ!!

今日。とあるとこの最終面接に行ってきました。社長さんとの集団。もし内定もらえたら…すこーし教習所と、天秤にかけてみようかな? なんて考えもちらついてたりして。 けど、も。今は一切ない。です。もし内定いただけても…お断りするつもりです。 説明会で…

朝(コソ)練!!

練習してきました☆ 久々にちゃりんこ! 6月の大雨ん時ぶりの愛チャリくんの出番です♡ まだ日が昇る前。4時くらいから練習始めて1時間半くらい。最初よりもだいぶスタンディングが長いことできるようになってきた。ぴたっと止まる感じも何秒か味わったりし…

ビールがぅんまい(><)

さっき1−5教習終えて帰ってきました〜。若干ほろ酔い(*^_^*) この前S先生と、夏の二輪…つらいですよねぇ。なんて話してて。けど、終わった後のビールがうまいんだよ〜。なんて話しを聞いておりました。その時は「おやじぃ〜!」なんて発言しよったけど。 …

賞味期限。

って、みんなどこまで信じてるのかなぁ?? 一日でも過ぎたら捨てる! って人。あくまでもおいしく食べれる期限。見た目やばそじゃなかったら食べちゃう人。 あたしは…どちらかと言うと前者。 さっき、たまりにたまった就活のもろもろの書類(おーっきな紙袋…

ちょっとハイかも?!

いきなりこんなこと言うのもなんなんですが…。。 かずず、恋してますっ(><)♡♡ このときめき感は久々。メールの着信音変えてみたりして、鳴ったらどーしょーもないくらい浮かれてみたりして!! なんかなんか…こんな気持ち1年以上味わってなかったかも?…

久々デモ?!

サークルのカテゴリー自体、めちゃくちゃ久しぶりです(^^; 今日は回生別デモの日。去年…確かブログでもめちゃくちゃ愚痴ったよなぁ。そんな日から1年。やってきました、回生別。前指導部長のあたしに、行かないなんて選択肢はなく……。。3回生の曲かけ…

at梅津寺☆

初めて梅津寺パークに入りました〜。7月8日。 ちょうど梅津寺の潮干狩り〜なイベントと重なったみたいで、徐々に人がわやわや。増えてきておりました〜。 レポ。。うーん。。とにかくかっこいいっ☆★ でもってアイスがおいしい?!(笑) こうやって、どん…

けーちゃーんっ☆

MC、Rくんのテンション上げ台詞です♪ 大雨になると思ってた今日の啓太くんのデモ。なんと曇りから晴れに変わるようないいお天気でした♪♪ おにゅーデジカメくんもここぞとばかりにパワーを発揮!! デモは3回あったんやけど、かずずの連れ、Tちゃんがバ…

大型二輪(1−3,4)

デジカメにウキウキ。明日の予定にウキウキ。しながら夕方教習所へ〜☆ そしたらM先生に最終時限空いてるけど乗って帰る?? って言われて、もちろん「はいっ♪」と。ってことで、二輪教習始まって以来、初めての二時間連続教習です。ずーっと体力もたないか…

デジカメげっと☆

今日は七夕だったらしいよ〜?? けど昨日から…ずっと寝てないかずずにとって…日にちは記号でしかないんよねぇ(^^; 遠距離恋愛な織り姫さんと彦星さんは会えたんかな?? ってことで。遠距離恋愛ってことばにものすごーく縁のないかずずが今日は大阪娘を…

告知☆けーちゃん☆★

なんだかやっとこ本格的な梅雨な感じ? 今日も雨です。でもって台風が来てるらしいです。。ミサイルが来てみたり台風がきてみたり…。なんだかヘビーです。 ってことで。昨日保留にしておいた、けーちゃんの告知、行きたいと思います!! 来る7月8日。松山…

大型二輪(1−2)

…なくせに、しっかり教習には行ってるかずず。…優先順位が明らかにくるっとる。わかってるくせに直せないのは…これはもーダラダラな証拠です(^^; ま。そんなこんなで教習の記録。まいりまーす♪ 昨日の最終時限。2時間めの大型は、憧れの女性指導員U先…

昼夜逆転中。

生活スタイル乱れすぎなかずずです。ここ2週間の動き。(平日編。) 午後1時起床。(この時点で間違っとる)ぼーっとテレビみて、まずお風呂。髪の毛かわかしつつ、パソコンいじりつつ、午後4時。軽くご飯を食べて、お仕事出勤。出勤中もヒマが出来たら、…