けーちゃーんっ☆

MC、Rくんのテンション上げ台詞です♪
大雨になると思ってた今日の啓太くんのデモ。なんと曇りから晴れに変わるようないいお天気でした♪♪
おにゅーデジカメくんもここぞとばかりにパワーを発揮!! デモは3回あったんやけど、かずずの連れ、Tちゃんがバイトだったので、2回見て帰って来ました。写真総数50枚以上!! とりまくった(^^;
今、仕事場から更新中なので、お写真アップは出来ないけど、明日にはあげたいと思います♪ 普段、カメラマンになることのないかずずの腕前はいかほどでしょうか??w
あまりにも寝てなくて眠すぎて…どーもまともに文章が書けないんやけど…。。。Rくんさんの言うとおり。「きゃーっ!」「けーちゃーん!!」です。って…これあたしがRくんのとこの掲示板に書き込んだ奇声台詞じゃん(笑)
とゆーことで。。詳しいアップはまた後ほど。。。8時まで…事務所で寝よっ。。