at梅津寺☆

初めて梅津寺パークに入りました〜。7月8日。
ちょうど梅津寺の潮干狩り〜なイベントと重なったみたいで、徐々に人がわやわや。増えてきておりました〜。
レポ。。うーん。。とにかくかっこいいっ☆★ でもってアイスがおいしい?!(笑)
こうやって、どんどんバイクトライアルがいろんなとこに浸透していって欲しいと思います。
元々あたしは恋愛とオシャレにしか興味のないよーなコだった。しか…ってわけじゃないけど、頭んなか9割方占めてた。でもって、あたしの周りの友達もそうゆうコが多い。アウトドアなんて〜。ちゃりんこなんて〜。バイクトライアル? 知らない。みたいな空間にいた。そこに…ちゃりんこ広めれるって…。。今考えたらすごいことなの、、かもっっ?! たまたまテレビで見るようなことがなければ、知ることがない。それが…あたし通して直にふれれる。これってすごいことだよっ?!
あたしがちゃりんこ乗っても「すごいね〜。」なんて言わせること出来ないけど、追っかけだからこそ、世界一。なけーちゃんの技、みれる場に一緒につれてける。世界が広がるって絶対いいことだとおもうっっ!!
ま。。けど、、誰も板取にまではついてこんやろうけど(^^;
ってことで。昨日のけーちゃん、梅津寺デモ。アップでーす☆★

宮岡啓太biketrial show at梅津寺