久々デモ?!

サークルのカテゴリー自体、めちゃくちゃ久しぶりです(^^;
今日は回生別デモの日。去年…確かブログでもめちゃくちゃ愚痴ったよなぁ。そんな日から1年。やってきました、回生別。前指導部長のあたしに、行かないなんて選択肢はなく……。。3回生の曲かけなきゃいけないわけで。。激アツダンス場。久々にHちゃん。Kちゃんと、回生別のスカートまで持参して、やるき満々で汗かいてきました!!
曲名なんて書いたら、めちゃくちゃマニアックになるんだけど、まず2回生が毎年恒例の夏合宿曲。スリーでデモ。なかなかみんな踊れててびっくり。去年よりも、うちらん時よりも、見れる感じでした。さすが踊り好き。この子らが1回生の時も思ったけど、やっぱりいっぱい練習してること、例会自体来てない練習嫌いのコの差は歴然でした。フォローしあえてみんなで卒業できる。そんな優しい回生になってね?? そのあとの1回生はミラノボコロー。声を周りの上回生が出して、1回生も楽しそうに踊ってました(^^; うん。かわいい♡ あたしも「初めまして〜。4回生のかずみです〜。」なんて言いつつ、最後に感想言わせていただきました(笑) Kちゃん(♂)には「おまえ、お局やん。」なんて突っ込まれたけどっ! そんなことないもん!! それから続いて3回生。ギリギリまで考えてしまった。女の子しかいないから、カップルもんはかけれないし、去年、期待しすぎて結果さんざんだから、今年はちょっと甘やかし。「オープンサークル、Tホールド。」って隊形言ったら驚きな3回生。曲はアルカヌル。甘やかしすぎかなぁ? とは思ったけど、しっかりちゃんと踊ってくれたのでOKです(^^; ちゃんと「去年とは比べものにならないくらい成長したと思う。」なんてえらそーなこと言ってみました。それから…余興な感じの4回生デモ。しなっとあたしが号令かけてみたりして、去年の分、仕返しされるかと思えば現指導部長さん。チェトホルノ、かけました。けっこー不意打ちやった(^^; けど久々に4回生でデモできておもろかったよーっ☆ やっぱりいっちばん大事なのって同回生やなって思う。上下の繋がりはもちろん大事。だけど。横。ってゆーか…同回がやっぱ一番の心地良い場所やな。って感じました♪
それから1回生のカップルデモ見て、その後はちょいちょい後輩ちゃんらの練習につきあって。んでもって…久々にサークル…ってゆうかダンス場来たら踊りたくなるんだって(><) HちゃんとKちゃんと曲かけまくって踊りまくった♪ んでもって…そのノリでKちゃんとあたし。「ラストコールしたいよねぇ?? パートナー誰にする??」と会議開始。KちゃんはKがいい! あたしはSさんがいい! って言って予約交渉♪ 2人とも2回生の彼らに予約成立です(笑) さー?? 何踊ろうか?? メキシコがいいなぁ☆ けどせっかくロシアの衣装作ったんやし、ロシアもいいなぁ。けどSさんに「曲にもよりますよ〜?」なんて言われてしまったけんなぁ。けど…あたしが元指導部長なのわかっとんやし…。。ある程度のレベルの持ってくるのはわかっとるはず! さーっ☆ なんか自分のことに余裕が出来たら色んなことに首つっこむ余裕もできた(^^) 元々さ。あたしはサークルも踊りも好きやったんやもん。ラストコール。楽しまなっ♡♡

ブログランキング、ちゃりんこカテゴリーだけにしたくせに、めっちゃサークルネタでごめんなさい。。
これからはぽちっと。を日記にものせていこうと思います(^^;
もしよかったらぽちっと〜。
人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト