ちょっとハイかも?!

いきなりこんなこと言うのもなんなんですが…。。
かずず、恋してますっ(><)♡♡
このときめき感は久々。メールの着信音変えてみたりして、鳴ったらどーしょーもないくらい浮かれてみたりして!! なんかなんか…こんな気持ち1年以上味わってなかったかも?! どーしよーっ! 年甲斐もなく浮かれてますっ☆
高校生の頃はこんなのが普通だったのになぁ。友達ときゃーきゃー騒いで。電車同じの乗れるように早起きしてみたりして(笑) 生活全部が恋愛♡ やった。ん? たぶんそれは今でも変わってないけど(笑) 恋愛至上主義。きっとあたしはこの先何年もこのまんまやと思う(^^;
……けどけど。。。けどけど。いつもと違うとこが一つ。だいたいあたしがときめく相手は年上ばかり…。1つ2つなんて序の口。一番いーのは7、8歳上。とかって高校ん時は思ってて…。実際あたし自身が20代突入してみて彼らの年齢になった時、高校生とか絶対恋愛対象になんないよ。ってゆーか出会わないし。とか思ってみたり。一回り上の人だって全然アリだった。まー今見ても30代中盤くらいが限度なんですが。。。それが、それが…。。年上、甘え好きかずずが…。。年下くんにときめいちゃってるんです(><) もーね、どうしてくれよう?! って感じです。昨日もサークル終わったあと、仲良しHちゃんとご飯&飲み行って、いつの間にか閉店まで語ってしまって。きゃーきゃー言いながら大興奮で話したりしたけど…。。Hちゃんもあたしも「なんかおかーさん目線だよね。」って言って話しがまとまってしまった(^^; 付き合ったら変わるんかもしれないけど…。。やっぱりコドモに見えちゃう。かわいいっ! って言葉が一番最初にきちゃう。だからあたしが甘えるどころか全部面倒見てあげたい! って思っちゃうんだよね。それが最初は楽しいんだろうけど…たぶん、、すぐストレスになる(^^; 一回くらい年下くんと付き合ったら考え方も変わるのかしら??
けどさぁ。。同じ大学生であっても、よ? 10代と20代の違いはおっきいってば(><)