2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年。

あと一日残っておりますが。2008年。無事に終われそうな感じです。いろいろありましたが。 社会人一年生。ほんとにいろいろありましたが。 納得いかないことだらけな年ではありましたが。 最後はっぴーなら、それでいっかな? と。 遊び週間。行くとこ行くと…

久々オール。

4時くらいに耐えきれず、うとうとと…繰り返しましたが…。 いつぶりだろー?! オールです。カラオケオールです!!バースデーイヴイヴたる感じで。 同期さんと、一期上の同期さんとで遊んでおりましたが… 社会人になったら、友達って出来ないんじゃないのか…

女子会@渋谷

流れが来てるときって、何やってても、どこにいてもうまくいくもので。 それはもちろん感謝すべきことなんだけど。 考え方一つで流れは変わるんだな。なんて思ったり。うん。 昨日の女子会。とりあえずってゆーか。やっぱり大盛り上がり。 「うかれぽんち。…

かおづくり推進委員会。

きのーの10発。 テンションあがらず、特にだれに会うわけでもないしと。アイライン引かずに仕事に行ったところ。 「今日化粧薄いね。」と。同期くん。 …なんか……ショックです………。。こーやって、女性はすっぴんを見せれなくなっていくんだなと感じました。 …

有休。

お仕事頑張るためには、やっぱり楽しいことが必要。 ってゆーか。楽しむために、そのためにお仕事してるんです。つーことで。 12月末の旅行に始まり、1月末からの繁忙期に向けて、旅行4回!!!! …どーんだけアグレッシブに動き回ってんだぁぁぁあ?? …

構造。

運転教本読みながら…。。。あぁ。車の構造の本、買おう。って。 ちょっと。ちょっと。アマゾンあさり中。 …どーやったら断続クラッチ、もっとうまく伝えられるんだろ。 どーやったら、半クラッチの位置って幅あるんだよ。って実感させてあげれるんだろ。 ど…

なべーっっ!! もつーっ!!!

土曜日に川崎で「鍋食べたい。」って言い出してから…はや…何日?? やっと鍋にありつけました! しかももつ!!最初はレディーストークのはずが、…うん。わいわいで。 でもそんなメンバーも楽しく。 あたしが指導員になったの一番最後なのに、先輩も同期もみ…

もやもやもや。

もやもや。すっきり。 なんだっけ?? IQサプリでそんなんゆってたっけ。どっちも入り交じり中。いろいろ。うん。うまくいってる。 いろいろ。うん。うまくいってない。 言い訳するのは簡単なので。しません。 明日も頑張る。 何を頑張るのかが明確じゃない…

変化の時。

いつもと違う。を怖がっちゃだめだ。と。 いつもと違う。をわくわく思えるように。と。いうことで。 最近、いつもと違うが何かと起こっています。 メール嫌いなあたしが、メール飛ばし率急上昇。 10年ぶりの再会があったり。新しい出会いもあったり。あ。そ…

ご指名。

初。ご指名いただきました〜〜〜!! って…。クラブじゃないんだから…>< 驚きですが。 あたしの教習でいいんすか?! って感じですが。 やっぱ。嬉しいです。結構バシバシゆってしまうので。内心ドキドキな部分もありましたが… もちろん指名はたくさんある…

嬉しさいっぱい!!!!

本日。ラス前の教習。 右折の項目。MT車。 うまいこと、曲がった後の車体がまっすぐになる感じとハンドルの戻す時期なんかを…最後までうまいこと言ってあげれなかったんだけど…。 なんのなんの。これこそコミュニケーションのなせる技です!!!! 雑談も挟…

ぬくぬく。

お部屋にホットカーペット導入。…もーーーこれで部屋からでれませんw

あれま。

もーあっちゅーまにこんなお時間。 明日は遅出だから…ま。ま。大丈夫でしょーぉ♪ 久々のショッピング〜♪ 久々のどか買い〜〜♪♪ やっぱ買い物はたのしーねっっ☆やっと黒のロングコートが買えた!! やっとオールシーズン使えるバックが買えた!! ねらってた…

いちごー。(1〜5)

やっとついた!! マニュアル新規!!! …かと思いきや…。。二輪免持ちの方。しかも…AT限定。がんばろ。あたし。頑張らせよう。教習生。 とっても飲み込みの早い子で。あたしの言葉を理解してくれる子で。よかったです。 「またよろしくお願いします!」なん…

負のオーラ。全開。

ダイエットのせいかしら。 それとも今朝のメールのせいかしら。負のオーラ。全開。全快。むしろ全壊。 今日は…尻上がりの教習うまくいって、それはもちろんウキウキで。 19,20も、AT体験も。むしろ18歳の女の子、じゃんじゃんつけてください!! くらいな若…

なんだかんだ一週間。

デビュー後。一週間。 雑談も織り交ぜ。リラックスしながら〜吸収力高まるような環境作りを少しずつ実行していけるよーになりました。が。が。 …なんで?! なんで?!?!?! なんでアタシにマニュアル新規が回ってこない?!?! …仕組まれてるとしか思え…

効果測定……。

やっべーーーーっっ!!! 年末に効果測定あるの忘れてたっっっ!!! 正誤の100問。。もちろん…95点以上。。。90切ったら年明け早々本社集合…だったよなぁぁ………。。。 やばい。やばい。やばい……。勉強しなきゃーっっっっ><今のまんまじゃ引っかけ問題、こ…

なべぱーちー

仲良し同期さんと。お泊まり鍋ぱーちー♪♪ 冬の楽しみの一つですな^^ 鍋っなべ〜♪ Hちゃん…土鍋持たせてごめんよぉぉ〜〜><ま。ま。肝心の鍋は最初1時間程度で…あとはずっと酒。酒。さけ。の連続だったから…これはもう、オールの飲み会だよなぁ?? なん…

ひとりだち。

明日から。いよいよ一人で指導です。 あちゃーなことやっちゃっても…後ろからのフォローはありません。 不安はまだまだたっぷりですが。 経験積まなきゃ! なんて…教習生を実験台にするような…そんなことも言えませんが…。上司のOKが出るってことは。一人で…

前指導part2

撃沈。敗北。MT6,7。当たってしまった教習生…。。ほんとにごめんなさい……。 でも…謝れない。。ボキャブラリーの少なさに、引き出しの、バリエーションの少なさに。ほんと…自分でやんなります。 だーーーーっっっ>< あたしが教える50分も。係長が教える50分…

前指導。

今日は4連勤明けの休日で。 ふつーに土日休みのお仕事されてる方に比べたら、4日行って休めるなんてー! って嬉しい悲鳴かもだけど、なかなか…ハードな4日間で。 いろいろしたいことあったのに。結局夕方くらいまで爆睡。あぁ。担々麺が食べたい。 めーー…

体力勝負

いつのまにやら事後教養。 あとちょっとしたら前指導。 一週間もしないうちに一人デビュー。 時間はあっとゆうまです。 時間は作れと言うけれど。寝る間も惜しんでというけれど。結局どっかで跳ね返ってくるもので。 頑張ろう。2日目にして、完全に血、足り…

祝賀会…part…??

最近。ちーと遊びすぎ。最近。ちーと飲み過ぎ。 久々のAとS校の同期さんと。集合。3時に池袋♪ やっぱ早くに集まると後が楽だね〜〜^^ 学生気分の真っ昼間のカラオケ。 開店後すぐの居酒屋。あんまり…ビールもワインもおいしくなかったけど……。。 落ち着く…

祝賀会。いっぱい♪

やっと合格できました。今までほんとにお世話になりました。これからもよろしくお願いします。 そんな感じの祝賀会。飲み。最近連続。今までのどっかしら気ぃ抜けない飲みと違って、嬉しい!! 楽しい!! やっと解放された!! そんな感じで。たびたびの酔…

指導員資格。

やっとやっとやっと……………………。とれたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!! やっとやっと… 指導員審査合格だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!あと2、3日したら事後教養。 今度は「教え方」を学びます。 教習指導員まで。あとちょっと!!!!! がんば…

幸せの連鎖

今日は。同期さんの結婚式。 あっ。今の同期さんじゃなくて、一期前のコ。しかも配属先がTのコの結婚式。 しなっと二次会お呼ばれして♪ がっつしフォーマルで♪ 行ってきました! 久々新横っっ♪ もーね、もーね。 きれいなのっっっっ!! でもってすーーーっ…

原因と結果。招くは自分。

今ある自分の姿は。今ある自分を取り巻く環境は。すべて自分のしてきた結果なのだと思います。 あの人があー言ったから。 あの人がこーだってゆったから。 あの時こーだったから。 全部。結局は自分に原因も結果もあることだと。思います。人の心ばっかりは…

鑑賞会。

このくっそ忙しい中。ツタヤのレンタル半額に心奪われ、帰宅後早々にDVD鑑賞会。ひとりぼっちのDVD鑑賞会。しかも、かなりなバッドエンドで名高い?! ダンサー・イン・ザ・ダーク。ずーっと見たいと思ってたんだよねぇぇ…。そう思って何年過ぎたことか。。…

女子会。

昨日の夜。かなり急だったのですが…高校時代の友達と飲み会をして参りました。 みんなは『女子会』と称して、月1くらいで会ってたらしいんだけど…。あたしもこっち帰ってきてからは声かけてもらったりはしてたんだけど…なんせ状況が悪すぎます。な。休みの…

寡黙なジェントルマン。

恋がしたい〜!! って。最近、マニュアル車の助手席で大騒ぎ中。 恋したいー!!!! どきどきするのがしたいー!!!! ゆってはみるものの、もうそんなエネルギーは残ってないんだろうけど。 でもでも。そんな、きゃーきゃー言うお相手は。 先日の試験場…