ひとりだち。

明日から。いよいよ一人で指導です。
あちゃーなことやっちゃっても…後ろからのフォローはありません。


不安はまだまだたっぷりですが。
経験積まなきゃ! なんて…教習生を実験台にするような…そんなことも言えませんが…。

上司のOKが出るってことは。一人で乗らせても大丈夫だって、そう思ってもらえた。ということだと…。。思いたいと思います。


原簿間違えしませんように。
ちゃんと補助ブレーキ踏めますように。


わかりやすい教習を。
「そうゆうことか!」って。教習生自身にひらめいてもらえるような。納得してもらえる教習を。


うしゃーっっっ!!!! 頑張るぞぉぉぉおお〜〜〜!!!