2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3→2・5

あたしの安売り3弦ちゃんが、おかむぅのマーチンの2・5弦に変わりました。 なんか…いーのに! そんな気ぃつかってくれんくて(><)

涙。

泣くことって、何よりものストレス発散かもしれない。と思いました。 かずずです。飯田雪子さんの本。平積みたまたま手にとっただけなんだけど、出会った本。「夏空にきみと見た夢」やばいです。 「死」を題材にした本や歌詞は嫌いで。そんなので「泣ける話…

帰りたい。

帰りたい。松山帰りたい。 叫ぶぞー! おらぶぞー! あぁ。。。 ぎゃぅ………。 夜もなかなか涼しいです。 秋の曲が書けそうです。 あぁ。 歌いたい。 あぁ。 ギター弾きたい。あぁ。 松山のみんなに逢いたい。うぎゃふ。 写真は昨日食べた、コールドストーンク…

チケット。げっちゅ☆彡

にひっ! 松山お帰りの口実。げと。 …口実なくても。帰ります。 きのーはアイス食べつつ、リーガルで歩きやすい靴買ってみたり。すっげーの! リーガルの靴が2足で1万っっ!! あたしが買ったの、元値12000円やった!リーガルの靴。以上に嬉し〜ぃ感じのチ…

週末は三越前へ。

この前の金曜日。またまた行って参りました。金曜の集い。 …3回も書き直した…。つーか、データ飛んだブログはこっち。なんで、そーなんども飛ぶかなぁ?? そのてんはてなちゃんは、自動バックアップ機能が付いてるから好きよ〜ぅ♪ やっぱり2人には癒され…

飴まみれ。

わたがしと戯れた一日でした。 就職先のイベント。学祭みたいなノリがかなり楽しかった☆

書けないっ><

ブログネタ。山ほどあるんです! わたがし! 野沢菜! 新木場! 四つ葉! …この3つの後に四つ葉。って並べるの、ちょっとイヤだけど(^^;んでも。なんせ時間がねぇっす! とりあえず。今実家。 明日。6時出発。 昨日。オール飲み。 また…寝れない? …笑…

頑張ってる人が好き。

ちょっと前にもこんな話。出てきたよねぇ。 よく言われます。でもって、女の子からは「そんなかずずが好き。」と言われます。 そーですか? あたしの周りにあたしみたいのがいたら…。。なんでそんな一時のモノに夢中になってんの? って突っ込みたくなるんで…

流行乗り遅れ?

オッパッピーじゃございませんw 脳内メーカー。ちょっと前にやって、忘れとって、最近また周りがやりだし、話に上がり、も一回。やってみました。 …ライブと、その後行ったバーでそんな話になったんだけどもさぁ。 わたくひ。本名入れると「愛」だらけにな…

四つ葉とはっぴぃぱす

四つ葉さんのライブレポはこちらのブログでどうぞ。 んでも。素が出るのはのんびりまったり♪♪ですので、つらつらいきます。 メインははっぴぃぱす。ですけども。

泣き。連続。

1日にこんなに泣いたのは久しぶりです。 結局睡眠時間、2時間でコミセン。あたしが昼間動いてるめずらしー感じに大雨で。開かない目強引に開けて四つ葉のもとへ。 ケータイなのであんまり書けませんが、やられました。青年会議所。四つ葉のくろ〜ば〜。お…

またやらかし。

せっかく朝から起きて、充実した時間を過ごしてたのに。金曜の集い後、そのままお家に帰ったらいいのに。やっぱり夜遊び。飲み。酒。飲み飲み。で、、会いたくない奴にあったりするんよねぇ。。あぁ。。。。 四つ葉さんに「会いにいくよ」の歌詞カードかりて…

いろいろ。始動。

四つ葉のくろ〜ば〜応援ホームページに最近、めっきり時間を費やしておりました。 ちなみに。四つ葉のくろ〜ば〜でこのブログに飛んできてくださってる方もいるみたいなんで。ちなみに。 HPはこちらです。→→lotus bloom 428←← HPからもブログで飛ばしてます…

うたうひと。

久々にカラオケ行きました。その後飲みにも行きました。なぜか吉牛で朝定食べて帰りました。納豆にたまごごはん。のり、みそ汁。日本人でよかったと思いました。ただ。胃もたれ腹もたれ喉痛すぎ。んでも。 カラオケでマイクなしって気持ちいーねーっっっ!!…

どこもかしこも。。

なんで色々同じ日にあるかなぁ。としょぼくれ中。 まず。10月7日の全日本ね。こっちで久々なちゃりネタ? 第3戦。最終戦。世界戦行ってないから絶対行きたい! つーか。。けーちゃん高知以来見てないじゃん?! みたいなトコだったりもして。ぃゃ。八幡浜に…

前向きに。

歌詞作り没頭中。 歌詞って入れて、一番に「菓子」が出てくるのは。。あたしのパソコンちゃんやけん、あたりまえ…?? かしらん?? どーも。。どーもどーも? あたしの歌詞は前向きじゃない。 ある意味前向きなんだけど、どっかあきらめかけてる歌詞で。。 …

ストレスのはけ口。

飲み屋ってそうなんだろうなぁ。と。それは前から思ってて。 でも、、はけ口をお客さん同士で向け合ったらいかんよなぁ。っていうのも思ってて。 基本。あたしとAちゃんは聴き側やけん。とゆーか、知らん人とか出会って間もない人にあれやこれやと話したく…

金曜の集い。えっ? うちらだけ?

珍しく、大街道、二番町通りまでの道で路上やってたのが四つ葉のくろ〜ば〜だけやって…外出てる人自体少なかったんかなぁ? お客さんも珍しく、うちら行くまでおらんくて。。ちょうど着いた時はストローハットの練習? しよって。二人向き合って歌ってる姿が…

久しぶり。ぶっつぶれ。

やらかしです。久々につぶれました。 ビール。アマレット。スプモーニ。ザクロ。りんごろっく。うめろっく。 はい。半年ぶりにお手洗いこもりっきりです。バカです。知ってます。 みなさん。ご迷惑おかけして、マジすんませんでしたっっっ>< 事の始まりは……

名作。

結局…飲み歩いてて、BACK TO THE FUTURE 3見損ねました。。 や。偶然な産物的なステキな発見もあったからよかったんだけど(^^) んでも。。すごいよねぇ。BTTFってあたしが生まれた翌年の作品だよ? それが20年以上経った今でも面白くて、台詞覚えてしまうく…

たけしの本当は怖い家庭の医学

ここまでどんぴしゃで見入ったのは、女性の病気スペシャル振りかも?!貧血。予備軍どころじゃござーやせん。。爪ぼろぼろで反り返ってますしぃ。万年氷食症ですし。献血だってほんとはしたいんだけどなーぁ。。 予防料理。ぎゃんばるぞ! …その前に。。酒減…

あたし。最低。。

夢。みました。元カレの。信じらんない。自分の最低さ。 忘れようとしても忘れれないことなのに、忘れちゃいけないことなのに。自分の身の回りのばたばたに忘れかけてた。 8月。気分がふさぐのは暑いだけじゃない。 命日だから。 ごめんなさい。 お盆にご挨…

会いに行くよ

ギターと陸上と酒のことしか頭にないかずずです。 昨日は久々の二日酔いにて…予定全て狂いました。。男子4×100mRすごかったぁあーっっ! 久々の手に汗握る感じっ! 元陸上部。やっぱ世界陸上はドキドキします。 で。しなっと中学の頃の大会風景が頭に蘇って…