飴まみれ。

わたがしと戯れた一日でした。
就職先のイベント。学祭みたいなノリがかなり楽しかった☆
行く前までは希望してる校舎じゃなかったし…みたいのがあって。。んでも、去年入社のコたちとも会えるし。行ってみよっか? みたいなかんじやって。5時半起き。ないつものあたしなら飲んでる時間の起床とかに…まったくテンションあがらんくて。。。朝からエンドレスリピート。四つ葉のくろ〜ば〜。頑張れ!負けんな!! 聞きっぱなし。やっと目覚めて行って。校舎着いて。準備始まったらあくびとかしてる余裕なくて。。もっと肩身せまく、ドキドキな感じなんかなぁ? とか思ってたんだけど、一緒にわたがし担当してた先輩たち、みーんなすっごいいい人で♡ 機械のご機嫌とったりしながら、いつまでも切れることない行列と戦っておりましたw あたしはサポートやったけど。ほんとに頑張ったのは男性お二方。でも、すっごい楽しい時間がすごせました♪ ありがとうございました^^
…珍しく。なアウトドア。スニーカーにデニム。んでも…帰ってきて一回座ったら、もうまっすぐ立てませんでした(^^;