2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル〜っ!!

1曲目。制作中。 …一体あたしは何処に向かおうとしてるんだろかぁぁ??(^^; 自分でもなんだかよーくわかりませんw んでも。とにかくめちゃくちゃ楽しいっす^^☆彡 大街道でびゅー♡ いつになるかなっ♪♪

コピーなくろ〜ば〜。

ちゃっかりと、音楽カテゴリー作りました♪ 石手川沿いでアコギ3本。じゃかじゃか〜!! と。お散歩中のわんちゃん達もワンワンと。 楽しいっす!!! 外で思いっきり!!! じゃかじゃかじゃか〜っ!!!! 久々すぎて、めちゃくちゃ指が痛くなってますけど…

四つ葉のくろ〜ば〜at三越前

金曜のつどい。くろ〜ば〜の路上。テンションごい上げ。見てきましたーっ☆ かーっこいいね♪ やっぱり(о^∇^о) 懐かしい友達にもあえたし、大好きな「会いに行くよ」と「歩幅」のコードも教えてもらったし☆ あとは弾くだけーっ♪ ガストメンよろしゅーぅ(^O^)…

straw coast

麦わら海岸。どんな直訳や? って感じやけど、コンセプトはほんとに「麦わら帽子」と「海」だったらしいです。 内子夏フェス。四つ葉のくろ〜ば〜。詩春記。赤ジャージの詩人ヒロシ。5人のステキな夏の一幕。しっかりと、そして思いっきり目に。耳に。そし…

広陵ばんざい☆

勝ちました! 常葉さん、下しました!! これは、、もしかするともしかするかも?! 明日も頑張れっっ!! 甲子園を後にした球児たちの分までっっ! さ、さ。かずずはこれから内子にライブ遠征♪ …そこまで遠征って距離じゃないんだけど。。四つ葉の二人に会…

熱い夏をありがとう☆

今西ナイン。よくがんばったと思います。 ベスト8。全国で選りすぐりの8チーム。めっちゃすごいことじゃんっ?! お疲れさまです、今治西高、野球部のみんな。アルプスのみんな。そして、テレビで応援してた愛媛のみんな。 きっと。広陵が春の今西の分まで…

甲子園。

はらはらドキドキな3回戦。しょーじき、、ここまでかなぁ。とか思ってしまったりもしたけど、6回のキャプテンのタイムリー。9回、エースのホームラン。マンガか何かの逆転劇ですか?! くらいな勢い。

飲み屋一幕。高校野球

飲み屋バイト。話のネタで禁止されてるモノが2つあります。 其の壱。政治 其の弐。野球最近、毎日そのタブートークを繰り返しております。 そうっ! 高校野球っっ!!

再会そしてグダグダ。

言い訳…でしょーか? 今西戦。寝てたのの原因。な夜遊びなんですが…

今西、2回戦突破!!

まず。。。 今西ファン失格?? 2回の表まで見て爆睡こきました。かずずです…。

四つ葉のくろ〜ば〜。ライブin今治。

写真はこっちのネタです。 土曜日の今治無計画の旅。なお話。

読書。

先日。もったえぶってた読書ネタです。

夏☆初?! 今治

どわぁあ〜。。もー…いかーん! 宣言が24時間ともたんかった!! お写真ゎ…かずず心に誓う! なんですが…ひさびさに友達んちでぱっかぱか空けてしまいました。。酒。まぢだめ。きのーも、今日出先でも飲んだのに。出先、とゆーのも、本日今治まで遊びに行っ…

路上ライブ☆

今日は四つ葉の金曜の集いに行ってきました☆ 三越前! 路上ライブ!! はっぴいぱすの二人を見に行こうと、サロンキティに行って、出会えた二人組。四つ葉のくろ〜ば〜です♪ リンクはパソコンからつないだ時にでもはります。 とにかく、この二人、いーのーっ…

今治西高校。初戦とっぱっっ!

今西勝ちましたーっ! 予選でもなかったくらいの大差でっ!! 出だし好調っっ! 次もこの調子でっっ☆スコアだけだったら、めちゃくちゃ力の差があるよーに見えるけど、一点入るまで、ほんと。どっちに流れが行くかなんてわかんなくて。ランナー出てるのに、…

つながったーっっっ!!

久々ネット。パソコンからブログ! この、パチパチぱちぱちと、すぐに文字打ち出せるんがちょーーー気持ちいいっっ☆ ネット接続完了っ♪ 店にネットはいらないと? いつか必要になるって♪ えっ? かずずの私用のみ…かしら?wバイトしに来ないとつながらない…