甲子園。

はらはらドキドキな3回戦。しょーじき、、ここまでかなぁ。とか思ってしまったりもしたけど、6回のキャプテンのタイムリー。9回、エースのホームラン。マンガか何かの逆転劇ですか?! くらいな勢い。

思わずソファーで大絶叫! 気分は71回選抜の一回戦、延長での勝ち越し連打。72回選抜一回戦。終盤の同点までの連打。
しまなみ打線。健在。やんね☆
あ。もちろんもちろん。今西の話よ?? こわーぃ顔してるイメージしかなかった大野監督の笑顔がまた印象的でした(*^_^*)

高校野球の甲子園。と、今日明日と、大街道で高校生の俳句甲子園、やってるんだよね。
今日、お買い物がてら昼間に街行ってびっくり! 大街道の端から端まで高校生のディベート会場!
丁度あたしが入った路地んとこが今西のコらが戦ってるブロックで立ち止まり。あぁ。あたしは8年前、ほんとにこの制服に憧れてたんよ。
ウロウロ歩いてくと、全国区な学校名が並んでること並んでること。北海道から沖縄まで。こーんな暑い中、白熱ディベートの中、制服よ?! 高校生、みなさんほんとにお疲れ様です。。

ふらっと街に出るのもいーもんだね♪
人が多すぎるイベントは疲労感たっぷりになるけど、眺めながら。気になったら立ち止まって。くらいのはすごーぃ好きかも(o^o^o)

高校生の夏。今しかないから! 今しか出来ないこと、いっぱい満喫してほしい。
部活にバイトに予備校。高校3年間の夏休み。めちゃくちゃ楽しかったもん☆
そーいやぁ。。部員証片手に県内の球場回りまくったなぁ。
実はまだ免許証入れにお守りみたく入ってたりします(^^ゞ