久々すぎてどうしよう。

こーんなにブログ放置、初めてかも??
おうちのパソコン自体、2ヶ月ぶりに立ち上げました(^^;
久々すぎて、立ち上がらなかったっていう。ね。
データ全部消えるかと思ったけど、なんとかがんばってくれました。
なんだかんだでこの子、8年? 実家戻ってきてからずっとだから、そのくらい経つかぁ。

えー。気づけば年齢も大台に乗りまして…。
もう完全にピンクの服とか着てる歳じゃなくなったんですけど。
お買い物に行ったら、春物に黄色が多くて、何着か買ってしまうこのかんじw まぁ。良しとしよう。。

今年は第3次結婚ラッシュ(私的に)みたいで、ほんっとに身近な友達の名字が変わっていってます。
私も、、ぼちぼち行きたいんですけど。。どーなんでしょ。

仕事は、まともに土日休みのところで働けてるし。
なんか、最近はジムも行けてるし。
めずらしくまともに勉強もはかどってるし。
なんだかんだ充実してるんだよねー。
来年の春は、ホノルルマラソンに出るらしい。それ、ほんとに乗っかってだいじょぶだったのか?!


明日はあったかくなるらしいから、トレンチコートに厚めストールで行こかなー。
そしたらきっと、夜中になる前に帰る気になれると思う!