2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FOREVER MINE

またまた久作さん関連ですが…。 この方、いろんな作品に出演してらっしゃいまして。 とりあえず、号泣モノから……山下達郎さんのFOREVER MINE のミュージックビデオに出演されてます。 曲はこっちPV映像のみはこっち この歌ってみたー。の声の人、めっちゃ好…

嶋田久作さん as 真木和泉

最近、嶋田久作さんにどばまり中。 昨日の八重の桜、8話目から登場です。期待に違わず♪ もーー声だけでもステキ♪ 存在感ありすぎ♪ …ツイッターのトレンドに真木和泉があがってびっくり(笑) でもって、今度は帝都(京)を滅ぼす。のリプ続きに爆笑!!! 帝都物…

ぱんだ珈琲

タイトルの通りです。 写真の通りです。 どきどき……。 突撃ーっっ!!

履歴。

一つ前の記事から…先生に今までの病歴思い出しておいてね〜お薬手帳持ってきてね〜。と言われていたので、2006年の手帳からチェックいれてます。 ついでにブログもチェックしたら経過わかるかなー? とか思ったけど、うつ絶頂期はブログも手帳もなんも書いて…

たびたび

また異動だそうです。 えと…次で病院4つめ。 今回は紹介状NGだそーな。最初のとこと一緒ですね。なーんか。笑ってったけど、確実に見抜かれた感ばりばり。 あーぁ。 しにたーーーーーい!!!!! 本社のえらい人から、お休みするのは逃げじゃなく、体調不…