たびたび

また異動だそうです。
えと…次で病院4つめ。
今回は紹介状NGだそーな。最初のとこと一緒ですね。

なーんか。笑ってったけど、確実に見抜かれた感ばりばり。
あーぁ。
しにたーーーーーい!!!!!


本社のえらい人から、お休みするのは逃げじゃなく、体調不良への対処です。って言われた。
でもそのえらいひとは、上の上のうえのほーの人です。
一個人のいざこざなんて、どーしょーもないですよね。


いきていくために
おかねは必要。
おかねもらうために仕事は必須。
でもおかねもらうだけだったら
仕事のやりがいとか…どーでもいいじゃん。

あーぁ。また矛盾しだした。
やりがい求めて転職じゃなかったのかよ…。
矛盾って言葉、ほんっっっっっとに嫌い。
テレビ番組を否定する気はないけど。
でも「矛盾」って言葉ひとつで
ちゃんと説明されなきゃいけないことがぜんぶすっとばされてる気がする。
きらいきらいきらい。
にんげんなんかきらいーーーー!!!!