2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマボール?!

ハマボールが新しくなってました。ハマボール? ハマボウル? ハマボオル?? 震災後に新しくなったそうな。 その下にあるカフェがおしゃれでした。んでも飲んだ後のパフェはきっつい。こんどフツーにお茶しにいこっ。。つーことで…。もーカーテンの外が明る…

15年来の恩師に。

えー。気付けば27歳です。 小学生の頃、憧れてた恩師と同じ歳になってしまいました。 ただいま、コンサルティングの仕事と塾関係を回りつつあるあたし。 塾関係は…近いんだよなぁ。業界的に……。今目に見えてる不安だってあるし…。 ってことで。じゃぁ塾に勤…

アメフトデビュー☆

まさかプレーヤーじゃないよ?! 観戦デビューです♪♪ 友達の会社が決勝に進んだ〜ってことで、東京ドームで見てきました。 やっぱ。スポーツっていい!! やっぱ。観戦っていい!!! ぶっちゃけ、第2クオーターぐらいまでは、イマイチルールわからんかった…

6年ぶり?!

なんか週末のたびに松山の人と会ってる気がします。 昨日はサークルの先輩♪ 金曜の夜に先輩同士が飲んでる〜のFBの書き込みを見て、ノリで参加したいー。ってコメントしたら電話きたw 相変わらず、かずみ〜合コンしよやー。ってうるさかったけどw そんなん…

はっぴぃぱす

タイトルにして、なにお知らせモード全開にしてんのかねー。 最近、リクナビネクストの後ろで、いつもYouTubeが動いてます。ミスチルだったり、ミヒマルだったり、kenさんだったり、あ。カラオケのためにサンホラだったりね。 で。なんか久しぶりにはっぴぃ…

転院したい。

病院にも先生にも文句ないんだけどね。とーにかく遠い。 前のとこと今のとこ、職場からの経路にしたら大差ないけど、むしろ今のとこの方が近いけど…。職場。もう戻れない感じだもんなぁ。だから、もっと近場でいいとこないですか? って。 なんコか、とゆー…

髪切った。

ちょーーー後悔。 切られちゃったら、後、もう何も言えないもんね。 つくづく話ベタ(?!)なのが悔やまれる。。。。。。 みぢかいっ!!!! 短すぎるって!!!!なんだよこの頭。 中学生じゃないんだからーーーー>< もーーー切ったら完全にまっくろだ…

3連。たべ。のみ。ちゃ。

気づけば金曜日から誰かしらに会ってます。 そしてすべて就活の後。ってゆー。あたし一人リクルート。みたいな。 会社のねーさん方と女子会。 お酒はすでに、あたしの上司から「飲ませるな。」の命令が出ておりました。 女の幸せトーク。そしていつも幹事す…

ラストスパート

転職活動、これはラストスパート入ったって感じ。で。いいんだよね?! もう止まらんぞーーー!! ゴールは近いと信じてるんだから!!!! 長かった。。。 内定3社。 でもごめんなさい。辞退します。 んなら最初から応募すな。と。 面接行って、話してみな…

大事な環境。

とりあえず。大事なこと忘れないように。 叱ってくれる上司がいるって、すごく幸せなことです。 そんなことわかってます。 叱ってくれてるうちに成長しなきゃいけないんです。上司の元を離れても、一人でやっていけるように。他の人についてもやっていけるよ…

身内になりたい…。

ドッカーン。なタイトルですね。 でも。でも。まさにそうです。もう言われ続けて何ヶ月よ。悩みが真剣になればなるほど。よ。 会いたいとか。話がしたい。とか言わなくても、分かってくれるくせに。 忙しいし、ほんとに自分の身内が大変なのに。時間作ってく…

今期の相棒たち。

梅雨入りもしましたし。 傘姫、本格始動です?!この3週間くらいで4本も傘買ってしまった。。。 でも、まだこれは!!! ってコに出会ってない…。 ビコーズさんの傘がかわいーんだよねー。えー。左から。 ピンク地に写真をそのままプリントした感じのリボ…

体調やばす。

やばすやばす〜。あ。今週のジャンプまだ読んでないや。スケット団立ち読みせな。体調やばすー。なんか、また消化器系がやられてる。 空腹時に激痛。 食後、嘔吐。 あー。これ知ってるよー。胃潰瘍のとき、こーだったー。。。 なーんかやばい気配が濃厚……。 …

附属会あんど…?

週末に。「煮詰まってるね〜。飲みいこか−。」な突発企画。 金曜の昼に決まって、土曜の夜決行ー! 社会人5年目なうちらで、6人集まれるってのは大成功♪ でしょー!! ま。ま。附属女子会メンバーは誰も来ませんでしたけど(笑) いつもなら集まらないよー…