6年ぶり?!

なんか週末のたびに松山の人と会ってる気がします。
昨日はサークルの先輩♪
金曜の夜に先輩同士が飲んでる〜のFBの書き込みを見て、ノリで参加したいー。ってコメントしたら電話きたw 相変わらず、かずみ〜合コンしよやー。ってうるさかったけどw
そんなんで。土曜日になんとうちのお隣大和市に来るっていう先輩。同期と飲むんだってー。行きますー! チャリで!!(←無理だって。さすがに大和チャリ無理だって。)で参加けってーい。


いやぁ。やっぱ楽しい飲みに限りますね。
同期さんも、先輩・後輩でそんなに仲良くなかったのに、でもって6年振りとかなのに、こんなに打ち解けるものなの?! ってびっくりしてたけど。そりゃだって、FDCですもん。(フォークダンスと)飲みとバイクと車の仲間ですもん。久しぶりの再会だって、昔のまんまですよ。
合コンももちろんいいけど。楽しく飲めたらそれが一番だよねー♪
完全にお酒にはよわーくなってるんだけどw