2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面接、前と後

先日。転職エージェントさんのとこで面談してきたときに聞いたことですが。 面接受ける前と後とって、企業の印象、良くも悪くも変わるよねー。って。 つまり、期待度の低い企業の面接であっても、全力で挑め。ってことなんだけども。 確かにな〜。 求人内容…

買い物×3??

買った! 買った!! 買いまくった!!! タンス整理して、新たに買うまー。と思ってたけど、買った!! お給料入ってこないのに買った!!!! 大好きなクリアインプレッションで(フランドルカード2倍ポイントだっしー♪OPカードも10%還元だしー♪)ワンピ…

オンラインショップ。

開店しちゃいそうな勢いです。 捨てる服はないのに、買うばかり。タンスはいつもパンパン。そしてサブの衣装ケースがゴロゴロゴロ…。でも着る服はいつもおんなじお気に入りののローテーションなんだよね。 てことで。タンスひっくり返し、まず内容確認。 最…

CDもろたー!!!

やっばいやっばい。幼なじみが大変貌なんですけど!!!前から音楽やってる〜みたいのは聞いてたけど…。仕事忙しくてそっちが出来ないのがやだー。ってゆってたのは知ってるけど…。 こんなに本格的だとは思わなかったーーー!!!! 言ってよ。早く。 おばち…

びょーけつ

まー。欠勤なんだけど。気づけば病欠1ヶ月。 なのになにー?! この、教習恋しい気持ち。。 MT新規、乗りたいなー。みたいな。 面接行って、饒舌に教習についてしゃべってるあたしってなんなのさ。 でもってそのままげきちーーーん。みたいな。 あーぁ。や…

楊令伝

童貫元帥〜!!! 楊令伝9巻。元帥ー!! かっこよすぎです。 これから宋は、梁山泊は、李富、岳飛はどーなるんでしょうー?!北方水滸伝から始まり…楊令伝…。気づけばみんな年取ってるね。。史進とか、全然若いイメージだったのに…。 10巻まで読んで、12巻…

復帰はなし??

診断書もらって、郵送〜。の準備。 ほんとは傷病手当の書類と一緒に送るはずだったんだけど、まだその書類ができあがらない。。 別々でいい? ってお昼休みに上司に電話。 問題なし。そりゃそーだ。 …ってゆーかトイレ行ってるタイミングで電話しちゃうあた…

エガちゃん!!!

予期せぬつよぽん2連投?! 朝から録画したぷっすま見て大爆笑〜〜!!! やっぱエガちゃん好きだーーーー!!!!トレジャーバトルは30分だと駆け足すぎるよぅ…。 エガちゃんのからみも少ないよぅ…。 火曜の11:15がやっぱよかったなぁ。。。

トラックバック。

まーた笑いそうになってしまった。トラックバック。 ・教習指導員養成講習 えぇ。ありますあります。審査前。 ・S字 クランク バック おぅおぅやったなぁ。うっちーにしこたま怒られたなぁ。そのおかげで今のあたしだけど。 そかー。今5月だもんなー。新規…

ごがつびょう。

いや。五月病ってはたらいてる人がなるんでしょ? あたし、仕事行ってないじゃん。。。。 あーーーー。きーえーたーいーー。 もーごちゃごちゃ考えずに…ねよ。 おやすみなさい。

あたしの恩師〜☆★

カテ悩んだけど。恋愛に分類するにはかわいすぎちゃうけど、高校のとき、本気で追っかけてた先生にひっさしぶりに電話しました。 あたしが化学に進もう! って思ったきっかけの人で、先生になりたい! って思ったきっかけの人。まーあたしの人生に目標がない…

母校へー♪

GWの平日ねらって、ひっさびさに。卒業ぶりに?! 母校に遊びに行きました♪ 10年ぶりだぁよ。もーいろんなものの変わりっぷりにびっくりだよ。そして自分の間の悪さにびっくりだよ。会いたいなーと思ってた先生の半分くらいにしか会えなかった…。んでも。な…

銀座面接。連続しそう。

なんか…こっから銀座に面接です。の会社が増えてきそうな…感じ。うむ。つーか、遠い。東京メトロ、入り組みすぎ!! 多すぎてわっかんない!! ほっとんど丸の内線とか銀座線とか南北線とかっっ乗り換えられるんじゃん! どのルートが一番楽なんだよー!!!…