母校へー♪

GWの平日ねらって、ひっさびさに。卒業ぶりに?! 母校に遊びに行きました♪ 10年ぶりだぁよ。もーいろんなものの変わりっぷりにびっくりだよ。そして自分の間の悪さにびっくりだよ。会いたいなーと思ってた先生の半分くらいにしか会えなかった…。んでも。なんか元気もらったぞーーー!!!
うちらの学年はやーっぱ特殊だったみたい(笑)今、めっちゃ進学校になってるってのもあるけど、やっぱ「13期はバカですねー」だったって。でも「良い子が多いですねー」らしい。進学校でバカってどーなのよ。ソレ。なんかねー。昭和59年組。1984年生まれ組。やっぱちょっと変わってるのかしら??
またリベンジしに行かないとなー。こんどはちゃんと前以て連絡してから行こう(笑)