あたしの恩師〜☆★

カテ悩んだけど。恋愛に分類するにはかわいすぎちゃうけど、高校のとき、本気で追っかけてた先生にひっさしぶりに電話しました。
あたしが化学に進もう! って思ったきっかけの人で、先生になりたい! って思ったきっかけの人。まーあたしの人生に目標がないのは仕方ない。だっていっつも好きな人のまねっこばっかりだもん(笑)
つーか電話自体…何度目よ。在学中に何回かしか連絡したことなかったし。
つーか、まさかつながると思ってなかったし。
いやぁ。でも久々にケータイ持って電話しようか。どうしようか。や、かけよう、「お客様のおかけになった〜。」って流れるだろうし。って思ったら呼び出し音鳴るしーーー!!!!
はーーーー。心臓ばっくばくですよ。1時間経ってもまだばっくばくですよ。
まーったく変わらぬ特徴ある声にちょっと笑い…。「あー!!!」って先生が思い出した瞬間にも笑い…。相変わらずステキな先生してるみたいです。「今年28になります。」ってゆったら「もーそんなに歳とった?!」って言われたのは心外ですけどー! 新卒でうちら高1でしたよね?! 自分の歳考えてみーー!!
いやぁ。覚えててもらえるってやっぱ嬉しい。うん。高3の時、ゆったもんな。「あたし、教育実習で戻ってくるからー!」って。そんで「それまで待ってるよ。」って。とか言いつつ、あたし教職課程挫折したし(笑)そもそも先生があたしらの卒業と同時に他のガッコ行ったし(笑)
懐かしいー!! 懐かしすぎるー!!!
電話の後ろで赤ちゃんの泣く声が聞こえ、公私ともに順調そうで♪ なによりでございます♪♪


やっぱさ。人生、出会いだと思う。出会いと別れ。っつーか、人?! みたいな。
前向きに。いくぞーーー!!!!