2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくぬく。

お部屋にホットカーペット導入。…もーーーこれで部屋からでれませんw

あれま。

もーあっちゅーまにこんなお時間。 明日は遅出だから…ま。ま。大丈夫でしょーぉ♪ 久々のショッピング〜♪ 久々のどか買い〜〜♪♪ やっぱ買い物はたのしーねっっ☆やっと黒のロングコートが買えた!! やっとオールシーズン使えるバックが買えた!! ねらってた…

いちごー。(1〜5)

やっとついた!! マニュアル新規!!! …かと思いきや…。。二輪免持ちの方。しかも…AT限定。がんばろ。あたし。頑張らせよう。教習生。 とっても飲み込みの早い子で。あたしの言葉を理解してくれる子で。よかったです。 「またよろしくお願いします!」なん…

負のオーラ。全開。

ダイエットのせいかしら。 それとも今朝のメールのせいかしら。負のオーラ。全開。全快。むしろ全壊。 今日は…尻上がりの教習うまくいって、それはもちろんウキウキで。 19,20も、AT体験も。むしろ18歳の女の子、じゃんじゃんつけてください!! くらいな若…

なんだかんだ一週間。

デビュー後。一週間。 雑談も織り交ぜ。リラックスしながら〜吸収力高まるような環境作りを少しずつ実行していけるよーになりました。が。が。 …なんで?! なんで?!?!?! なんでアタシにマニュアル新規が回ってこない?!?! …仕組まれてるとしか思え…

効果測定……。

やっべーーーーっっ!!! 年末に効果測定あるの忘れてたっっっ!!! 正誤の100問。。もちろん…95点以上。。。90切ったら年明け早々本社集合…だったよなぁぁ………。。。 やばい。やばい。やばい……。勉強しなきゃーっっっっ><今のまんまじゃ引っかけ問題、こ…

なべぱーちー

仲良し同期さんと。お泊まり鍋ぱーちー♪♪ 冬の楽しみの一つですな^^ 鍋っなべ〜♪ Hちゃん…土鍋持たせてごめんよぉぉ〜〜><ま。ま。肝心の鍋は最初1時間程度で…あとはずっと酒。酒。さけ。の連続だったから…これはもう、オールの飲み会だよなぁ?? なん…

ひとりだち。

明日から。いよいよ一人で指導です。 あちゃーなことやっちゃっても…後ろからのフォローはありません。 不安はまだまだたっぷりですが。 経験積まなきゃ! なんて…教習生を実験台にするような…そんなことも言えませんが…。上司のOKが出るってことは。一人で…

前指導part2

撃沈。敗北。MT6,7。当たってしまった教習生…。。ほんとにごめんなさい……。 でも…謝れない。。ボキャブラリーの少なさに、引き出しの、バリエーションの少なさに。ほんと…自分でやんなります。 だーーーーっっっ>< あたしが教える50分も。係長が教える50分…

前指導。

今日は4連勤明けの休日で。 ふつーに土日休みのお仕事されてる方に比べたら、4日行って休めるなんてー! って嬉しい悲鳴かもだけど、なかなか…ハードな4日間で。 いろいろしたいことあったのに。結局夕方くらいまで爆睡。あぁ。担々麺が食べたい。 めーー…

体力勝負

いつのまにやら事後教養。 あとちょっとしたら前指導。 一週間もしないうちに一人デビュー。 時間はあっとゆうまです。 時間は作れと言うけれど。寝る間も惜しんでというけれど。結局どっかで跳ね返ってくるもので。 頑張ろう。2日目にして、完全に血、足り…