前指導。

今日は4連勤明けの休日で。
ふつーに土日休みのお仕事されてる方に比べたら、4日行って休めるなんてー! って嬉しい悲鳴かもだけど、なかなか…ハードな4日間で。
いろいろしたいことあったのに。結局夕方くらいまで爆睡。

あぁ。担々麺が食べたい。
めーーーっちゃくちゃ辛い担々麺が食べたい。
おなかきゅるるるるるる〜〜〜!! ってするくらい辛いの食べたい!!!

………やっぱ自虐ゴコロでもあるんかしら?w


そんなわけで。4連勤の最終日は前指導。
係長後部座席に乗っけてる…けど、、指導員デビュー前の最終チェック的な前指導。
ハンコが係長の。ってだけで。
50分間。しゃべりっぱ。補助ハン、補助ブレーキ。むりっっす!!! ブレーキには足行くけど、ハンドルとれません!!!!


…そんでも、そんでも。前日のロープレの時のような緊張しすぎてしゃべれません!!! はなく。
一回目にしては上出来だよ〜。むしろ、あんなにしゃべんなくても大丈夫。的な講評で。
なんとか。かんとか。一回目の前指導無事終了。
あと…3回かな?? 乗ったら…いよいよひとりだち。

のんびりまったり♪ にこにこと。教習して行きましょや♪♪


んでも。。今回のは当たった教習生が良すぎたなぁ。出来るコやったもん。。。
……明日はぜーったいMTだろうなぁぁ……。。。
ATの後半がいいのに…。狭路…。法規。ばんざい…w
MTの4,5…。克服しよ………。