体力勝負

いつのまにやら事後教養。
あとちょっとしたら前指導。
一週間もしないうちに一人デビュー。


時間はあっとゆうまです。
時間は作れと言うけれど。寝る間も惜しんでというけれど。結局どっかで跳ね返ってくるもので。
頑張ろう。2日目にして、完全に血、足りてませんど? なふらふら。


教習指導員。なんだかんだ。体力勝負なんすね。
…先が…先が………ほんとに思いやられる。

すっごい眠いのに…寝れない。
指導マニュアルがちらついて…寝れない。

でも寝ないと……また明日もふらふらじゃん。


あぁ。なんだか切ない葛藤。。。。。。



あっ。リンクもと。完全に教習トークばかりになってますw
…ごめんなさい。ヒットするわりに…愚痴ばっかりで有力な情報がございません。
ただいま模索中。

やーっぱ項目8、左折がけーっこうおっきな山だなぁぁ…。。。