2010-01-01から1年間の記事一覧

チョッパー☆バースデー♪♪

セブンの一番くじ。チョッパー☆★ 昨日、おうちの近くのセブンに向かい…。おサイフの中身4000円全てつぎ込み…。。げーっっと♪♪ でっかいチョッパーとジオラマフィギュアー♪♪♪ 一番の狙いはD賞の帽子ポーチとブランケットだったんだけど。。。 んでもこのでっ…

初の…。。

記念にもなんにもなりませぬ。初の事故でございます。。。。 前の会社でもやったことなかったのに!! なのに、今回選任されて4日目にして…事故………。。。。 まぢありえん。。。 まじ。。ない。。。。 ぶつかるとき、スローモーションになるってほんとだね。…

6勤。はやっ!!

知らない間に1週間。過ぎてました。 気付けば明日は二俣川で確認審査です。 やばーい。。。寝れっかな。。。。 不安がったとこで、運転が上達するわけではないので。寝ます。 …もっかい面接対策だけはしとこか。。。。 ごーとぅー二俣川ー!!!! いやだー…

終電逃す…。

完全に時間を忘れ、しゃべりまくり…。。 終電なくなりました(^^; ま…駅3つ分、、たいしたこと…ないない。 前の職場の友達と、ご飯、カラオケ、マックで愚痴大会!! 職場離れたからこそ、ぎゃーーーー!!! 言える愚痴も多々あり。。 やっぱ女子はしゃ…

審査が…。

24日だって…。確認審査。。 それ受けて、……落とされ…やしないだろうけど、その後選任されて…。 教習出来るのは12月から…。かぁ。。。 長いよー!!!!! もーーー教習したいよーーーー!!!! 今日も同乗。同乗すればするほどさぁ。自分でも教習したく…

衝動買い☆

前日に引き続き、マリーでゲットのアイテム〜〜♪♪ 欲しいモノに全部買ってたら切りないけど…このチャームコスメはどーーーしても譲れんかった!!!! 練りチークの発色が最高! マスカラ重ねづけのキラキラがウルウル目アップ♪ ブルーのホログラムアイシャ…

同乗&バスツアー☆

朝練。8時前に着いちゃいました。おかげで…いっぱい走りました。んが。縦列が入りません。 なんなん! なんなん!! なんなんよ!!!!! くっそ腹立つ。明日も朝から縦列やってやる………。 んなわけで。初の同乗。こーやってだんだんと人の名前をカオが一致…

お休み。

6勤しました。6勤目は遅刻するかと思いました。 …朝練しよーと思って5時半に起きたんだけどなぁ。。。着替えながら寝るって…どんだけよ。 明日からは同乗♪ 吸収するっぺさー♪♪待ちに待ったお休みな今日でしたが…。 起きたの12時。 住民票とりにいって、…

クラッチ。

踏むの?! 踏まないの?! 今日は全部座学の予定でしたが。ラスト1時間、急遽実車。 減速チェンジの後のクラッチがなかなかあがらない。 ってゆーか。惰力走行ってどの程度でとられるんですか?? 曲がるとき踏みっぱなしだったらとるね。 うそぉん。 って…

セブン大人買い?!

あたし。まだ若いかも?? ひっさびさの2時間睡眠。のち、朝練。研修。眠気なんか全然なかったー!! やれんぢゃん♪ と。思ってたとこ…びっくり。今日の午後9時から11時の記憶がありません。。。そしてまたたまる…レポート。。。毎日じゃなくていいって…

60巻!!

仕事お休みになるまで買うまー。と思っとったんだけど。。 買ってしまった! ワンピース60巻。ついでにグリーンも。 だって。湘南台で乗り換えの待ち時間が10分もあるんだもん。。 ちょうど小田急とブルーラインの間に本屋さんがあるんだもん。。 目の前に…

転職初日。

無事。終わった。 緊張とあれやこれやの教養で、てんぱりてんぱり。 んでも女子部屋があるのはかなり救いです☆ のんびりまったり。 まさにそんな職場です。 こんなにゆらーりでいいのか?! 前の職場がきちきちしすぎてたのか?! なんか。制服なんかも結構…

下舵いっぱーい!!

今週のワンピース!! やばいーっっっ!!!! 集合ステキすぎっしょー!!! ナミちゃんの「気持ちはわからないけど…」はツボったぁ!! サンジくんの鼻血もやばいー!!!! でもって、またドリンクコラボ〜!! 今度はサントリーのウーロン茶☆ でもってセ…

ひまひま記(期)2。

買っちゃったよー。 ずっとずっと騒いでたグッチー!!!!!会社に持って行く気はさらさらないので。そんなにおっきなのはいらん。 でもバックinバックが入らんのは困る。かわいさ。持ち手の太さ。重要!!!! バックルにGGのマークが入ってるのと悩んだ結…

ひまひま記(期)

えー。昨日に引き続き、ひまひま記です。 台風やったしね。外でるの危ないけんね…。うんうん。。 でーそんな台風の中、配達やさん。ドコやったやろ? お疲れさまです!!! でーっかい段ボールかかえて持ってきてくれました!!!ワンピースのパズル! あん…

冬っぽい。

ひまひま過ぎて。ちゃりでうろうろ。 近場のTSUTAYAには心惹かれる本も特になく…。 おとなりのセブンでお菓子探索。 メルティキッスを見ると、冬だー!! って思うのは、あたしだけじゃないはず!!! 買ったはいいけど、2日にもらえるであろう、制服入らな…

女子力アップ☆

なんすかね。女子力って。 ま。ま。きれいになろーぅ♪ は女子力に由来するとこだと思うので…。先日の女子会にて、韓国のおみやげー♪♪ とコスメがいっぱい^^ カオパック。やべーっっす!!!! おはだ、もちもちスベスベっす☆ これ、日本で売ってないのかな…

女子会☆★

梅酒ろっくオンリー♪ ジャスミンしゃぶしゃぶでらうま♪ な女子会@渋谷。 サプライズ〜なデザートプレートがこの写真!!! やってくれるよねぇ。もう>< 嬉しいがね〜〜!! ほんとに!!! 一時期、うつってどーやったって抜け出せれんのやないん? 一生…

カテゴリー重複中。

えー。二日酔いです。 何ヶ月ぶりかにお酒を飲んだので二日酔いです。 そして睡眠時間3時間の強行策。 頭いてぇっす。 きっと1時間遅れできらきらアフロとか見たからいかんかったんよねー。 その後、本の続きが気になって、最後まで読んじゃったからいけん…

再起動。もろもろ。

あっしたっは女子会〜♪ びばびば女子会〜♪♪ 女の子に会いたい! 女友達と遊びたい!!! 気持ち的には、名古屋、大阪、神戸、広島、香川めぐって松山へ〜って。 みーんなに会いたい! そして遊びたい。 んが。そんなマネーはなく。 マネーできるころには、連…

阪急電車

やっぱこの人、天才だわ〜!! 有川浩さん。 自衛隊三部作と、短編のと、しか読んでなかったけど。ってかその時点でかなり好きだったけど。この阪急電車もやばい!! 乗客と乗客、1駅の区間でいろんな人のいろんなお話が絡み合う。いいっ!! やっぱりこの…

招集〜♪

急遽の招集。急遽の女子会。あっと家近く。 元職場仲間のコと3人で、お願いランキングにがっつし影響され、ロイホへー!! みんなが「おはようモンブラン」についていけるのは笑えてしまいますが…。 食より何より、話! 話!! 話!!! 久々すぎて、あっと…

ご褒美♪

えーーー。1年前から欲しかったこのこ。 14490円というお値段もネックになり、優柔不断に雑貨屋前を通り過ぎてた日々。 やっとゲットしたーーーー!!!! 背景のチョッパーマンやら枕やらはおいといて。 ワッカアロマディフューザー!!!! 命名。ぽふぽ…

決まった!!

決まった!! 再就職!!! やっぱ指導員は辞められません。はい。ええ。 こんどは定休日のある学校さん。 こんどは8時に終わる学校さん。 規模はぜんっぜんおっきくないけど、それがまたイイ学校さん。 入社は11月なので。。。 お金ないけど遊ぶぞー!!!…

占い。

今、Yahoo!で占い? 心理テストみたいのをやったら… あなたは心の自立度100%です! ってでました。 でもって、七転び八起き度。転がりっぱなしの90%! だって〜。所詮占いですから。 今の気分とかにもよって左右されるんですから。 転びっぱなしはな…

順調。好調。

ちゃんと動いていこう。ちゃんと起きよう。ちゃんと食べよう。ちゃんと動こう。そんな感じ。 部屋にいるとだめ。 リビングは意外と平気。 きっと鬱はすっごーく良くなったんだろうなぁ。 ピアノが弾けた。 かれこれ一年以上さわってなかったピアノが弾けた。…

マイナスからプラスへ。

なんかmixiのみんなの日記読んでたらへこんできた。 あたしは何をしとるんじゃー!! ってね。…そー思うだろうから見ないようにしてたんだけど。だいじょぶでしょ。って見たら、やっぱりダメでした。無職。1週間。 国民年金。国民健康保険。あと。ハローワ…

辞めました。

1年前から考えて。かんがえて。決断できず。オーバードース繰り返しては、自己嫌悪。うつも胃潰瘍も悪化するばかり。 仕事するために生きてるんじゃない。 生きるためのいっこの手段に仕事があるにすぎない。 てことで。辞めました。 現在有休消化中。 無職…

落ち込み。

なんか久々すぎて、ブログの存在忘れかけてました。 お気に入りの一番上にもってきてんのにね。えぇえぇ。たいして記録しなきゃいけないことも起きず…だったので、書くべきこともなかったんすね。 はんぼーき折り返し。 あたしは。げんなり。 またはじまった…

やっぱり松山☆

だーいすきなあーちゃんとえりちゃんの結婚式。 2週連続の松山。 そして……お酒かいきーん!!!! かもねぎでうどん食べれたし。 会いたい人にいっぱい会えたし。 話したいこと、ちゃんと話せた。 やっぱり。松山大好きです。 うつだって。オーバードースし…