女子会☆★

kazuzu2010-10-23

梅酒ろっくオンリー♪ ジャスミンしゃぶしゃぶでらうま♪ な女子会@渋谷。
サプライズ〜なデザートプレートがこの写真!!!


やってくれるよねぇ。もう><
嬉しいがね〜〜!! ほんとに!!!


一時期、うつってどーやったって抜け出せれんのやないん? 一生付き合ってかなきゃいかんのやないん? ってほーんとやんなった時期もあった。
回復したーって思っても、その浮上って、今までいた0の地点まで戻ってるわけじゃないんだー。って。ずーっとそんな思い、抱えんといかんと思っとった。
けど。も。
あ。晴れた!!!! そう感じる今日この頃。
mixiにて初のカミングアウト。
つーか、mixi見ることすらイヤやったもん。みんな進んでんのに、あたし、立ち往生。みたいな。


そーんな、ダメダメ期のあたしもちゃーんと見守ってくれた友達がいるんだ。って。
恵まれてます。感謝感謝です♪


おかえり。はほんとの復帰の挨拶。
ただいま。がちゃんと言える。



学生の頃の友達って、ほんと。一生モンだよね。
附属っコ、みんな大好きよー☆★