カテゴリー重複中。


えー。二日酔いです。
何ヶ月ぶりかにお酒を飲んだので二日酔いです。
そして睡眠時間3時間の強行策。
頭いてぇっす。


きっと1時間遅れできらきらアフロとか見たからいかんかったんよねー。
その後、本の続きが気になって、最後まで読んじゃったからいけんかったんよねー。
その時点で4時だもんねー。


頭ガンガン。うげー。。。
で。病院行ったら、そりゃ「調子悪いの?」って聞かれますわな。
先生ごめんなさい。そんなんじゃないっす。調子よすぎてはしゃぎました。
きっぱり「二日酔いに効く薬はないからね!」って言われましたけどー。。
水飲んで寝ましたけどー。。
二日酔いの嬉しい嬉しい原因はまた改めて☆ ビバ女子会♪♪


えー。迷いカテゴリーの理由なんですが。
雑記か? 治療か? 教習か? バイクトライアルか? なとこです。
トライアル、久々すぎですよねー。
いつも心にはあるんですよー??? ちゃーんとちゃーんと。
けーちゃんのその後も気になるし。。。審査だいじょうぶやったんやろか?

じゃなくてー!!!
なんとうちの主治医が昔、オートバイのトライアルをやってた。とのこと。
大型二輪の免許をとるじゃぁ、医者は指をけがしたくないじゃぁ話し…。
つーかフツーにバイクで走ってて…とゆーか大型二輪の免許をとる課程において…指先怪我するってまずなくない?! とか思ったんですが。
転倒しないバイクってないもんかねぇ? な先生のお言葉に、思わずバイクで立ちゴケしてる姿を想像してしまい、笑いこらえるのに必死コでしたw
そんなとこから、いきなりの「トライアルって知ってる?」なフリ。
きっとこの1年ちょっとの通院生活の中で一番の食いつきっぷりだったんじゃないでしょーか?
「あたし自転車のトライアルやって(見て)ました!」とちょっと色づけw
まさかこんなとこでトライアルやってる人に出会えるとは!!
もー勝手に雑談ですw だって今日、めっずらしく待合室に人全然いないんだもん。


いやぁ。どこでどんなつながりが生まれるかなんて、わかんないっすね。
だからおもしろいんかな。人間関係。


あっ。今日、りあるに携帯紛失しました。
久しぶりの一人大パニックでした。
神奈中さん。ありがとう。いい仕事してくれてまっせ。
悪用されることなく戻って参りました。ふぅ。