再起動。もろもろ。

あっしたっは女子会〜♪
びばびば女子会〜♪♪


女の子に会いたい!
女友達と遊びたい!!!
気持ち的には、名古屋、大阪、神戸、広島、香川めぐって松山へ〜って。
みーんなに会いたい! そして遊びたい。
んが。そんなマネーはなく。
マネーできるころには、連休なんてとれなくなり…。。。あぁ寂し。。。

あっ。フリーター家を買う。始まりましたね〜。
出たよ〜。この、原作知ってるけどドラマ化しちゃったよ。ってやつ。
んでも。にのくんははまってるような気がします。
そして、お母さんがうつになる設定だったので、映像で見せられるのは揺り戻しがありそうで怖かったですが……そんなことなかったです。
これはびっくりな進歩です!!!
ゆらゆら期はうつのお話を聞いたり、ちょっとネットで調べたりするだけでダメだったのに、今日の平気さと言ったらなんでしょう♪♪
先生に報告したくてたまりません!
でもって、診察をもっと間あけてもらいたいです!w
せめて…1ヶ月に一度…。くらいで……。

あっ。昨日の月9も見ましたよ〜♪
くらげ好きなので。ってゆーか。松田翔太が好きなので。ってゆーか、アキヤマシンイチやってる松田翔太が好きなので。
主治医が彼だったらどっきどきだろうなぁ。。。ただ、ちょっと頼りない感じで不安になるけど。。。


今クールはドラマいっぱいチェックしてしまいそうな予感。。
ま。いっか。ブルーレイは録画お手軽だし♪