2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだーっっっ!!!

新宿講習終わって。やっと。やっと。。。。明日・明後日、2連休!!! やったやったやったー!!! 嬉しすぎる!!!!!審査まで1週間なので。気持ちが休まることはないんですが。嬉しいっす。 うだうだも。最終日に技能担当してくれた講師の方が、講習受…

もーこれ以上頑張れない。

言っちゃった。 きっと。上司にこんなこと言ったら、クビもん。ですよね。 頑張れないなら辞めちまえ。えぇえぇ。努力の影が見られない人間は職場に必要ありませんから。周りのモチベーション下げるような人間はあたしも一緒に働きたくなんかないですから。…

担々麺×カエンペッパー

やらかした。お腹が爆弾抱えてる………。。。この前の会社帰り。一つ上の心の同期Aちゃんと電車にゆらゆら。女の子トーク炸裂?! で。どーやらどーやらうちの会社は女の子休暇に寛大らしく、月1で1日、その理由での当欠はマイナスにならないらしいんです。貧…

府中所内。4回目。

怒濤の7連勤。5、6日目に疲れピークでかなりテンションおかしなことになっておりましたが…無事。終了。 講習も折り返し地点。 学科絞りも、びっくりするぐらい範囲狭められて完了。 残す課題は。教則正誤問題の確実性。面接自信持つ。そして。問題の技能…

教習指導員。養成講習。

いよいよ。です。いよいよ来週頭から講習です。 2週間の講習を受けて。その後1週間あいて。次の月曜。6月9日から。指導員審査。いよいよ。だぁ。。 管理者の話だと。講習は審査に受からせるために開かれるモノ。ってことなので…大事なところは聞き逃さず…

研修終了。

昨日、本社で終了式を終え…。。。研修、終了しました!! 状態としては…審査迎えるまでは研修。なんだけど。立場も研修生なんだけど。全体研修終了。事業所配属でお勉強。ってことで…。。。一区切り、なんすね。 なーにをしてるんか。やっぱり空気読めないわ…

府中。最終?!

世間はGWですが。高速…関越? の渋滞、あさっぱらから50kmなんて。何事じゃー?! な感じですが。 関係ねぇっす。カレンダー赤かろーが関係ねぇっす。 腰痛肩こり、ストレス、そして涙に。毎日毎日悩まされております。なんちゃ。趣味に費やす時間なんてござ…