府中。最終?!

世間はGWですが。高速…関越? の渋滞、あさっぱらから50kmなんて。何事じゃー?! な感じですが。
関係ねぇっす。カレンダー赤かろーが関係ねぇっす。
腰痛肩こり、ストレス、そして涙に。毎日毎日悩まされております。なんちゃ。趣味に費やす時間なんてございませぬ。
…パソコン立ち上げたのも………何日ぶりだぁぁ?!

全日本。第二戦ですし。
世界戦も。色々動き出してるみたいですし。
……世界戦までには落ち着くかなぁ。と思ったのに……8月末。まだ無理だなぁ。全部順調に行って、独り立ちしてるかしてないかの時期だもん。
灰塚の全日本あたりは…行きたいなぁぁ。無理かなぁ。。。たぶん、今以上に、指導員になってからのほうがてんぱり絶好調。なんやろなぁぁ。


技能。学科。特に技能つっぱしった1ヶ月。
4月の頭に本社から移動してきて。UさんとTさんの雰囲気に完全にびびりまくってた丁度1ヶ月前。
研修始まって。丁度2ヵ月。研修の三分の二。過ぎました。そんでもって。審査まで、あと1ヶ月。
全体研修最終日の、技能最終チェックに向け。今日は、綱島メンバーで行く、最後の府中所内。そして路上。
前日に。また。またやらかしまくり。昼休み、定番4階トイレで号泣なあたしにとっては…いかにその気分から脱して、物事吸収出来る体勢で運転できるかがカギだったりもしたわけで。
………。どーなんだろ?  微妙。そんな感じ。ほんとに。

あれが不安。これが不安。この項目苦手。これきたら、ちょっと構えてしまう。
そんなピンポイントな不安を。出来ないことを。並べてたはずなのに。時間がない。そんな気持ちに焦りばかり生まれて、ただただ、漠然と。不安。怖い。…また始まった。あたしの悪いクセ。

「あと1ヶ月しかないんだよ?! Uさんたち、あと一週間もしないで、綱島帰っちゃうんだよ?」そんな不安たっぷりなあたしに。
「1ヶ月もあるじゃん。この1ヶ月でどれだけ成長したよ??」と。励ましの。優しいことばがいっぱい。
そりゃ。そうだ。1ヶ月前は、免許は持ってるだけ。もろペーパー。だったのに。
今は。このタイヤが今どこ走ってて。あ。ギア、ここじゃかわいそう。なんて思ったりして。発進もビクビクだったあたしが、なんの違和感もなく、さっと半クラ作ってる。挙げ句に飛び出すのは「マニュアル慣れたら、怖くてオートマ乗れない!」そんな言葉。
ジェットコースター並に怖がられてたあたしの運転だって、フツーに隣乗ってられるようになった。そんな嬉しい言葉だってあり。。
成長はしてる。でも、今の段階でなってて欲しいレベルには達してない。と。がつっと言われておりますが。今までの1ヶ月でこれだけ進歩したんです。高原現象かみしたって……まだ。まだちゃんと前に進めるはずです。
反省大事。だけど、考えすぎだよ。と。「はいはい。」って聞き流せ。って。…そんなことは恐ろしくて出来ないけども。一つ一つ消化して行かなきゃ。漠然とした不安だって。消えないです。

綱島のお二人に見て貰ってる間に。ちゃんと結果。残したいなぁぁ。