研修終了。

昨日、本社で終了式を終え…。。。研修、終了しました!!
状態としては…審査迎えるまでは研修。なんだけど。立場も研修生なんだけど。全体研修終了。事業所配属でお勉強。ってことで…。。。一区切り、なんすね。


なーにをしてるんか。やっぱり空気読めないわたくひ。泣き。4回。(綱島)なコに数えられる始末。Uさんにも「お前また泣いてんの?!」言われる始末。だって。寂しいんだもんーっっっ><

同期。18人。うち、二子に残るの11人だから。一番人多くて、仲間多くて、の、寂しくないとこにいるんだけど。秋津行っちゃう2人。石神井の4人。本社行っちゃう1人。寂しいの寂しいの寂しいのーっっっ><
秋津の学科・技能担当のお方。お話してるのめちゃくちゃ楽しくて、いっつもニコニコできて。石神井の技能担当の方からは、優しい言葉いっぱいかけてもらって、すーっごい元気になって。綱島の指導役にはたくさんのこと教えてもらって。
でもって。でもって。号泣の一番の原因の。綱島の技能担当お二人。ぜーったい泣かせるために何度も何度も「もう会えないなぁ〜。」なんて、ゆってますよねぇ?!?!


3月からの2ヶ月間。すごくステキな同期に巡り会えて。一緒に頑張ろう! って気持ち持って。
4月からの1ヶ月間。怖すぎてビビリ過ぎて、「おはようございます」の挨拶すらしどろもどろになってしまうよーな。。綱島のお二人に出会って。
5月になって。もーいなくなっちゃうの?! もう教えてもらえないの?! って。不安まで生まれちゃって。
結果論だってゆーけど。二人がいなくなっちゃうことが不安。だなんてゆーのは結果論だってゆーけど。それでもなんでも。怒鳴られよーが、呆れられよーが、…褒めてもらった記憶は、、、いっちどもないんだけど。んでも、色々ゆってもらえること、誰に何を言われるよりも、「こんちくしょー!!」な気持ちであったって。一番の励みになったんです。

さぁ。。さぁ。mixiに何て書こかぁぁ。。
こっちにつらつら。より、近い人が見る分……。。見せる文章。。意識が高まります…。。