教習指導員。養成講習。

いよいよ。です。いよいよ来週頭から講習です。
2週間の講習を受けて。その後1週間あいて。次の月曜。6月9日から。指導員審査。

いよいよ。だぁ。。
管理者の話だと。講習は審査に受からせるために開かれるモノ。ってことなので…大事なところは聞き逃さず。。いらないところは審査にむけての内職で。


…学科より、、やっぱ不安は技能。。だよなぁぁ……。。
所内。。絶対やばい。1コース。絶対やだ………。。
2コースがいいなぁ。だって、方変右だし。
今まで一度も府中の発着点、入ったことないんだよなぁぁ。。。てか、車種、何になるんだろーか……。
あぁ。怖い。あぁ。不安だらけ……。。

でも。合格しなきゃ。一発で。
「受かっても落ちても、あたし泣きそう〜!」なんて路上中の会話。に。
同期さんが
「受かって号泣してる姿、想像つくよー!」って。
その想像が。ちゃんと現実のモノになりますように。

つっぱしるのみ。努力あるのみ。
さ。明日も8時から朝練! 1日5時間もMT車乗ってたら…度胸つく。よねっ?!