2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば…。。

脱。若葉ちゃんなんです。あたし。…すーっかり忘れとった。 初めて免許証手にしたのが、去年の9月20日。ま、、、実質運転した回数は置いといて。もう若葉ちゃんじゃございません〜(^^) …それはそれで不安だけど。。。 ま。のんびりと。そしてまったり…

スタッフ〜スタッフ〜♪♪

たぶん〜。下関の全日本最終戦。えーと。。スタッフします!! メールでお問い合わせしてみたところ、ゴーサインらしきものが出まして…。。えーと、現地にたどり着けるかすら不安でいっぱいなかずずですが…ちょこちょことお手伝いを。。んと。。タイムキーパ…

講習会…という名の。。。

内定先の人事の方からお電話が。「○○ドライビングスクールの△△です〜。10月の半ばに講習会がありまして〜…。」話を聞いたところ。また、ファックスを実家に送ってもらったところ…今更ながら?? 運転をみるらしいのです。。えっ??…まさかこれで内定取り…

怒られた。。

きのー、本気でと調子が悪くなり、おかーさまにお尻をたたかれ、歩いて1分の、あたしが生まれた時からお世話になってるお医者さんのとこへ行って来ました、診察券だすなり…「かずみちゃん?! おっきくなったわねぇ〜。」の看護婦さんの声。や、もーおっき…

全日本最終戦!

10月の頭にある、下関での全日本の最終戦! 世界戦までちゃっかり見に行ったんだもん。全日本行かないわけないじゃーん☆ ってことで。ただいま、またまたバイクで行こうプランを計画中☆ あ。もちろん本州まではフェリーですけど(^^; そんな中、当日のお…

季節の変わり目…

には、、なぜか毎回風邪をひくらしいかずずです。 夏は…夏ばて〜。この前の春から夏の変わり目でかんなり痛い目に遭いましたが、今回は実家帰省中の風邪。しんどいのには変わりないし、せっかくの友達とのデートがどんどんボツって行ったのは寂しい話ですが……

これからランチ♡

今日はこれから元ガスト友達なYさんとTちゃんの新しいバイト先にランチです☆ 今までみーんなガストでつながってて、今はみんなバラバラな職場にいて。みんな歳も出身も生活も違うのに、こうやって再会できる。やっぱ仲間っていいっ(><) あ。。大阪観光…

大事なもの。見つけた。

台風の影響で、かなり帰りはハプニングだらけだった、2日間の大阪旅行。疲れ果てて寝ちゃうだろうなぁ。って思ってたんだけど、心地良い感じの疲れと、なんとなく冷めない興奮とで…寝れません。なので。。まずは気持ちな面の日記から書いてみようと思います♪…

あと半年で

どのくらいのことが出来るのか。ふと考えてみた。なんて言うのも、今、大阪に向かってる真っ最中。岡山行き始発の特急しおかぜに揺られながら考え中です。 時間程、有限なものってないと思う。学生時代。社会人何年目。20代、30代。新婚。子育て。ひとつひと…

お腹いっぱい♪

めーっちゃ久々。TANKくんに乗ってきました(^^) どのくらい久々か…というと、前輪も後輪もタイヤがぺっちゃんこになっててほっといてるくらい久々…(^^; 教習所で乗って以来だから、1ヶ月振り。とかかなぁ?? 世界戦みて、また燃えだして、和風トラ…

恋愛事情。

もーねぇ。。一日一日。ハイとローを行き来してる気がします。

第4回和風トライアル

この前、この告知を書いた時から、たぶん日程が変わって…おります。 きたるっっ!!10月29日(日)松山市のバイクトライアル場(五明)にて第4回和風トライアルが開催されます♪ エントリーは当日。初の和風トラ、in松山です(。→∀←。) みなさん。今から予…

本気の副産物。

えーと。。昨日の今日。。ですが。言っちゃいました。軽くキレ気味…? で。 隣に親友なひーちゃんがいてくれたから、マジ切れメールにはならなかったものの、かなりイライラ。けど。結果オーライです♡ 恥ずかしいので、内容は続きを読む。に(^^; のろけ…

一度は決めたけど…

やっぱり書いちゃいます。恋愛ブログ。 …の前にアップした写真は、ディオールのこの秋、限定コスメ♡ 基礎化粧品のセットです。ポーチ欲しさに早々予約☆ 実家で予約したので、おかーさまに取りに行っていただきました(^^) はーやく黒ポーチ♡持ちたいなっ☆★…

更新更新(><)

この前のブログをとりあえず、下へ下へと送りたくて、書くことないくせに更新です(><) …だって。。リンク元、あふれかえってるんだもん(><) いつのまにかアクセス数、増えてるんだもん。 来てくださったみなさん。ありがとうございます。けど…いつも…

依存症。勃発中。

早々にブログ分割化計画をあきらめた、かずずです。 …だって。。今更って感じなんだもん(^^; HPでも作れたり、とか。就職してから、とか。また改めて考えよっと。とりあえず、、当分はこのブログ一本でダラダラいってみます。んでもって、そのうちタイ…

飲んじゃえ食べちゃえ♡

昨日、松山のbest friendなひーちゃんと、2人で衝動飲み会。決行です!! 日曜日やけん、、どっこも混んでないよね〜? ってことで8時くらいに待ち合わせして、2年くらい前にがっつりはまってたW,Kでがっつりご飯。あーんどがっつり飲み。デザートもお…

板取レポ。続き。

だーいぶ日にちも経ってますが、レポの続き。スタートから2ラップ終了まで、追っかけたいと思います。mixiに書いた日記はあまりにもダラダラすぎてしまって…まとまりがなかったけど、興奮も収まった今なら、要点まとめられそうな気がする?! …気がする…だ…

だらだらしすぎ?!

前回の日記から一週間。更新さぼりすぎてました。気づいたら、8月終わってました。。 色々あったなぁ。学生最後の夏の思い出♡ 卒業旅行とかにあまり執着がないあたしとしては…愛媛で色々出来たことがすごく満足な一つ。それから、、バイク買っちゃったし、…