大事なもの。見つけた。

台風の影響で、かなり帰りはハプニングだらけだった、2日間の大阪旅行。疲れ果てて寝ちゃうだろうなぁ。って思ってたんだけど、心地良い感じの疲れと、なんとなく冷めない興奮とで…寝れません。なので。。まずは気持ちな面の日記から書いてみようと思います♪ 明日は観光日記ですv

16日の朝。しおかぜに乗りながら打った、前回のブログ。時間ってすっごい大切だって思った。大阪行ってダーリンに会って。言いたいこと言い合って。好きだけどつきあえなくて。やっぱりうちらは友達で…。。あたしは「ちゃりとあたし、どっちが大事なの?!」って絶対聞いたりしない。きっと…1年後も5年後も10年後も聞かないと思う。あたしよりもずーっと昔から連れ添ってるちゃりを大事にしてほしいって思うから。けど…もっと、、欲張って欲しいって思う。一つに集中しちゃう…のはわかる。うん。だからあたしを切りたいってこともわかる。。わかるんだけど、納得はしたくない。今はまだ若いんだもん。もっと欲張りになって、色んなコト見て欲しいって思う。一本に集中することはもちろん大事だけど、それと同じくらい、たくさんのこと見るのも大事だと思うんだ? 自転車が中途半端になって…あたしに夢中になんかなってたら…あたしが怒るよ?? そのくらいわかるでしょ? 欲しいのは、あたしを無理に切ろうとする言葉なんかじゃない。一緒に頑張って行きたいって。そう感じれる言葉なんだよ??
電車止まったり、帰りに10時間もかかって、かなり気分が落ちてるあたしに優しい言葉かけといて。それでも友達って言うわけ? 久しぶりに会って…もっともっと存在がおっきくなった。やっぱり好きだよ〜っっ(><) まだ、あたしを切らないで?


…あ〜。。自分で書いててすっごい女々し(^^;
早く明日の観光日記で、ブログの見出し。下げたいと思います(笑)

けどね。不安も喜びも。同じところに感じれたこと。一瞬心が繋がったみたいで、すごく嬉しかったんだ。