これからランチ♡

今日はこれから元ガスト友達なYさんとTちゃんの新しいバイト先にランチです☆
今までみーんなガストでつながってて、今はみんなバラバラな職場にいて。みんな歳も出身も生活も違うのに、こうやって再会できる。やっぱ仲間っていいっ(><)
あ。。大阪観光日記は…怠慢中。です(^^; またゆーっくり書きます。

んでもって。。。
ちゃりより優先し出したら切ってもらう…や、あたしから切ってしまうかもしれんけど。。ダーリンとは収まるとこにちゃんと収まりました。
ま、世間体だとかそんなんを気にして内緒は内緒。なんですが(^^; ……あたしは友達にしゃべりまくってるけどねw 共通の知人には。内緒。なんです。ごめんなさい。実はうちら付き合ってますw