2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっこし。

8畳半。意外とひろかったみたい。 無事引っ越し完了♪ あたしに引っ越しやさんのバイトは無理やなぁ。と思った(^^ゞ 今西も優勝したし。甲子園行けるしっv 当分ネットなし生活ですが、携帯が大活躍してくれるでしょう?? ダメダメいそーろー、かずずをよろ…

アクセス数。

わぁぁ〜!! いつのまにか60000越えてますっ!! しかも、あたしが丁度みた時に61220って! なんか下4ケタ誕生日とか。かなり嬉しいんだけどっっ♡♡ これからも。のんびりまったり♪♪ タイトルに違わないような、マイペース具合で。つらつらとやって行きたい…

長電話。5時間?!

今日のお昼間。10年来の友達と延々長電話してしまいました。 しかもいきなりな気まぐれから。で。 話したいこと、めっちゃいっぱい! なんかTちゃんと恋愛トーク出来るのとか超楽しいしっっ♡ 未だ、高1の時のスキナヒトの名前が出てくるのがおかしかった…

初☆浴衣

今日は今年初な浴衣で出勤〜!! …プライベートだったらもっと楽しいのになぁ。。。ちぇっ。 ま。いっか。明日は夜市で浴衣多いだろうから、一日早くね〜。って。どーゆー対抗心なんだろーか?? でも浴衣好きよぉ〜♡ 初めて働いた店も着物で仕事しませんか…

姿勢を正して〜♪

何か、高校の時の号令みたいです。姿勢を正して〜礼! って。高1の頃、学級委員が号令係併用。な感じで、週の半分は号令かけさせられてたっけ。。絶対声でかくなったんもこの辺が原因だよね。。えっ? 中学の頃からその兆候はあったじゃん。って?w バイト…

Best4

今西。勝ちましたっ♪ ベスト4です☆ おめでとうございます^^ 次は日曜日〜♪ 観に行こかなっ♪ 誰か一緒いこやぁぁ〜♡野球バカかずず。愛媛の、今西の、動向ばかりを気にして、今日まで地元神奈川、どーなっとんか知りませんでした。しかも、横浜創学館って…

やべっ。。おーるるる。

また…やーらかしたぁぁ〜>< オールです。ぃぇい! まだ酔っぱらい?! んなことないよーっっっ!!! 目はしゅぱしゅぱするケド。。 かなりお久しぶりなJさんと、おなじみAちゃんと。飲み。飲みのみのみ。あたしは…2時間遅刻?! 違うって。2人が予定…

疲労困憊。

疲れ果て。です。2日連続日焼け中。腕真っ赤。ひりひりです>< 今日はさよならかずみんカップ。ってことで、五明でちゃりんこ♪♪ ゆっくり色々はそのうち書きます^^ とにかく感謝でいっぱいの一日。みなさん本当にありがとうございました!写真だけでも、…

きゃーん♡♡♡

今日のことがカテゴリ雑記。とかゆーのがものすっごく気にくわないけど! タイトル、きゃーん♡♡ とかって、暴走甚だしいけど。 試合観戦ダブルヘッダー。行ってまいりましたぁぁぁ〜♡♡♡ しかもしかもしかも!!! 超久々にスコア付けたし! ってゆーか、付け…

映画公開♪

今日からハリーポッター始まるらしいです♪ …実は。一度も見たことありません(^^; とゆーか、本も読んだことありません。。ブームとか、嫌いなのかも。 でも、ちょーっと見に行きたいのです。予告だけっっっっ!! あの大画面でっっっ!!! L再起動!!…

熟睡爆睡。

友達んちに行ったのに、お留守番中、熟睡。オールスター見てたのに、いつのまにか爆睡?! 人んちでこんだけ寝れるとか…あたし、ありえんやろ?! ちゃっかり夢まで見てるし(^^; やっぱ徹夜後は場所関係なしに爆睡。。やね。 実は…ブログなんかつけちょ…

のーたいとる。

書いてはみたものの。自分がうざい。。なんだこのダメダメの数々。しゃきっとして下さい。かずみんさん。しっかりして下さい。かずみんさん。あんたはそんなんじゃないでしょーっっっ?! …にゃぁぁぁぁぁ〜>< もーーーー!!! やだっ! やだっ!! やだ…

久しぶり?

2週間振りに飲みに行ったら、すっごい久しぶり感でした。「前が密すぎたからねぇ〜。」ってゆって、いつものアマレット。ぅんまい♡♡ やっぱりお酒は元気になります^^ えっ?! 廃人決定?!?! Aちゃんと飲もう! って約束してたんだけど、Eねーやんか…

野球ネタ。続きまふ。

朝はっや〜ぃ日テレのスポーツニュースに上重くんが出てました。5時台のアナウンサーって、、1時起き。とかなんでしょ?! あたし…まだ寝てない時間じゃん(^^; 思い出すなぁ。夏の大会の時期だっし。中2ん時にPLと佐賀の試合観てなかったら、絶対今、…

開幕!!

愛媛大会開幕ですっっっっ!! 2日も開会式順延になり…。。出だし不調? そんでも入場行進見るだけで泣けてくるーっっっっ>< 頑張れ高校球児〜っっっっ!!!! 今年の夏は1回しかないんだからーっっ!! とっ。。。今日は母校も試合です。なんか思い出…

ねっとさーふぃん。

色んな方々のブログに飛んで行ってたら、こっちもteacup。あっちもteacup。なんだかteacupブログ、ブームですかぁぁ〜?! です。 ってゆーか。飛んでってんなら、コメント残そうよ。って感じですが…。掲示板に書き込みすることですら、wordで下書き文章作っ…

あんたの友達なら…

面接の必要ないでしょ〜。って。言われました(^^; ねーさん、どんだけあたしを信用してるんすか?! 一緒のとこで仕事したいんだけど…って話しをされて、「そしたら言ってみるね〜。面接いつがいい?」って話しをしてたのに、「働きたいって言ってるコが…

気分…一転!

ぐずぐず言ってても何もかわんないし。凹んでる暇あったら、勉強するなり稼ぐなり、時間有効に使えって感じだし。遊びなんて…極めたってどーしょーもないし。 ってことで。気分転換! ほんとは模様替えとか一気にしたい気分だったけど、どーせすぐ引っ越しな…

ぬるまゆ。

昨日も一昨日も。なーんかこんな話しがメインだった。 シックスセンス鑑賞中。んでも…土曜日だもんねぇ。お客さん来ないわけないし。最初の教会のシーンでテレビぷちっと。…にゃー。。10年近く…ぶりっっ!! 中3の時、ダブルデート(なつかしっ!)で見に…

自己中勃発。

誰にって? あたしにです。自己中わがままマイペース。一人っ子かずずです。 いやなことは。。イヤなんです。ってゆーか。おそらく。あたし、初対面の男の人って嫌いなんです。人見知り、しますよ! あたしだって!!! 歳の近いチャラい感じの男は特に嫌い…

もわわん??

ピザトーストで口の中やけどしました。かずずです。 …こーんな時間にピザトースト食うなよ! って? …だからぶーちゃんになるんだろーけどぉぉぉ。。。 だって!! だってだってだって! 夕ご飯食べる暇なかったんだもんっっ>< 仕事。ちかれたもんっっっ!…

えっっ?!

ダブルブッキング? かずずですw 呉ポ参加者の皆様。スタッフの皆様。お疲れさまです♪♪ リザルトがもう出てる〜っっっ!!! さすがMASさん。お早いです!! 一輪車のコぉぉぉ〜>< 見たかったよぉぉぉ〜!! 一輪車。。乗りたいんよぉぉぉ〜!! またどっ…