きゃーん♡♡♡

kazuzu2007-07-21

今日のことがカテゴリ雑記。とかゆーのがものすっごく気にくわないけど! タイトル、きゃーん♡♡ とかって、暴走甚だしいけど。
試合観戦ダブルヘッダー。行ってまいりましたぁぁぁ〜♡♡♡
しかもしかもしかも!!!
超久々にスコア付けたし! ってゆーか、付け方とかめちゃめちゃ忘れてるし!!! だいっすきなおちくんにも会えたし♡ 間近でピッチング見れたし♪ 最後にはチームの人に「勝利の女神」だなんて言ってもらえたし♪♪ まじ超満足っっっ!!! てゆーか!! めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ〜(。→∀←。)  せっかくだし、久々にmixiも更新してみよっかなぁ☆


ちゃりんこの大会並な勢いで、連写しまくってたら「どのくらい撮ったの〜?」「んー…。300枚くらい?」と。驚きな言葉。シャッター切り始めたら止まらんなるんよねw んでも、ナイスプレーな瞬間とか。エラーの瞬間とかw そんなんも撮れてたりして、ちょっと見てもらっただけでも好評♡ 誉められたらつけ上がるタチです♪ お店にパソコン持ってって、今日中に写真アップするんだーっっ!!! 仕事? 夜市やけん……。。。9時過ぎないと、お客さんも来ないでしょぉ??(^^; ってゆーか。来ないで?w


試合も勝って、おちくんのピッチングも。同じく今西やった若田くんのピッチングも見れて♪ でもって。バスでゆーらゆーら迷子になりつつ来たあたしに「乗って帰らんけん。」と、高校の頃言われてたら、100%鼻血なお言葉っっっっ!!! ちゃっかり助手席、乗らせていただきましたぁ〜♪ …若田くんが後ろで電話してる時にギャーギャー大騒ぎして迷惑かけたんは…ま。流す方向でw
試合後そのまま坊ちゃんスタジアム直行! 丁度今西の試合が始まる時で、ギリギリやね〜な感じ。ネット裏にて観戦! つーか…あんなに天気悪かったのにカンカン照り>< 焼けたっ!! 焼けた!!! 痛いんだってばーっっっっ!!!
今西は無事。7回コールド勝ち。もっとぽんぽんっとたたみかけれるやろ〜。な言葉も出ておりましたが…初戦やもんね。順当に…参りましょう♪


とりあえず。ヒートアップしすぎなかずずでした♪
あ。写真は坊ちゃんスタジアムの前でとったやつぅ〜^^ うーむ。かずず、横に広がってるぞ?!