映画公開♪

今日からハリーポッター始まるらしいです♪
…実は。一度も見たことありません(^^; とゆーか、本も読んだことありません。。ブームとか、嫌いなのかも。
でも、ちょーっと見に行きたいのです。予告だけっっっっ!! あの大画面でっっっ!!! L再起動!!! デスノートのスピンオフ作品♪ Lの本当の秘密♪ 一回ネットで見たけど…。。ちーっちゃいパソコンの画面じゃなくって、映画館のスクリーンで見たいっ! L様〜♡ 松ケン〜♡♡ 実はおんなし学年〜♡♡ 生まれた年は違うけど。。


このくらいのきゃぴきゃぴ具合があたしらしくていいです。
ちなみに。小説書き進めて、いつの間にやら…朝っっ!
松ケン好き好き♡ なのも、このお話のモデルになった人に似てるから(^^;
単純ですw それでも…松ケンのカメレオン具合にはほんっとびっくりします! すごすぎな俳優さん♡♡ ロボの時のかわゆぃ感じも好きやけど☆


ってゆーかセミ鳴いてんだけど?! もう夏ですか?!?!